LiSAさん旦那が不倫して体調悪くして休業するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/06 14:03:07

    ライブ中止なんて相当なんだろうなと思った

    • 0
    • 21/08/06 14:01:55

    LiSAがこれ以上痩せないように願ってます。心配だね

    • 2
    • 21/08/06 14:01:07

    政治家と同じ
    都合が悪くなると体調不良になって入院

    • 0
    • 21/08/06 14:00:03

    【不倫現場】LiSAさんと鈴木達央さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16405

    • 0
    • 21/08/05 13:48:23

    たっつん男らしいと思ってたのに裏切られた感満載。
    けっこう好きだったのになぁ。
    隠れないで潔く謝罪すればいい話なのに。

    • 2
    • 21/08/05 13:33:30

    LiSA可哀想。
    ライブのMCの時に家はやだなーって言ったって記事を見たよ。

    不倫って時点で最悪なのに、家に呼ぶなんて最低過ぎる!
    そりゃ体調崩してライブ出来なくもなるよ…

    • 7
    • 21/08/05 13:22:36

    旦那の方謝罪コメント出さないのかな
    体調不良で逃げる気?

    • 5
    • 21/08/05 13:18:49

    旦那は働けば!やわ

    • 3
    • 21/08/05 13:16:03

    テンション高くライブしたくても客席から哀れみの視線感じちゃったら辛いでしょ
    取り敢えず家に閉じこもってればマスコミに姿キャッチされたり突撃取材受けたりせずに済むし
    現時点で体調崩してるかは不明だけど自衛手段として休業するんじゃないの

    • 0
    • 21/08/05 13:15:16

    新婚で自宅に女連れ込まれて浮気されちゃ病むだろうね。
    かわいそうに。

    • 12
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 13:11:16

    >>18
    プロでも人間だよ…
    むしろ損害やファンの気持ちとか、わかりきっててもできなかったんじゃない?

    • 6
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 13:08:38

    >>14
    あ、ごめん
    旦那のことかと思ったら、LISAさんの話だったのか。

    LISAさん、そりゃー不倫相手を自宅まで入れられて、SNSに「liveサイコー!」とか書いたら「LISAいないから呼ばれたのか」とかつぶやかれてたら、怖くてLIVEもできないだろう。
    しかもそれが世間にさらされたら…

    • 7
    • 21/08/05 12:29:52

    >>18
    体調悪いにもレベルがあるからね。
    ショックで声出ないのかもよ?それならライブ出来ないよね

    • 5
    • 21/08/05 12:27:47

    喉の調子悪いって言ってたけどね。
    けど、確実に影響あったんだと思う。
    自宅連れ込みだし。
    同業の岡本君の時も叩かれたけど、
    きちんとすぐ謝罪したし、相手の女も匂わせみたいなことしてなかったし。
    何よりリサさんが可哀想でならない。
    前まで好きだったけど、気持ちが一気に離れたよ。

    • 0
    • 21/08/05 12:26:37

    そう言うことかーせっかく稼いでたのにもったいない。

    • 0
    • 21/08/05 12:24:09

    旦那も体調不良なの?
    謹慎するんじゃなくて?

    • 0
    • 21/08/05 12:23:46

    ショックなのはわかるけどライブをキャンセルってファンやスタッフのことどう思ってるんだろう?あっさり休業出来るくらい鬼滅で稼いでるんだろうけどなんかプロとしてどうなんだろう?

    • 2
    • 21/08/05 12:21:47

    旦那も休業

    • 0
    • 21/08/05 12:20:32

    本当に体調不良なのか?と思う。
    違う理由がありそう。

    • 0
    • 21/08/05 12:02:49

    とことんクズ男だよね。

    • 0
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 12:00:07

    単なる逃げでしょ。
    仕事してたら仕事の行き帰りに週刊誌くるだろうし、仕事場でもみんなが冷たいだろうし。
    やることやっといて、いざバレたら怖くて怖くて仕方ないんでしょ。

    とりあえず世間が落ち着くまで雲隠れって感じ?

    • 4
    • 21/08/05 11:59:58

    逆被害者ヅラはクズあるあるだよ

    • 1
    • 21/08/05 11:56:32

    バレてすぐ体調不良になるくらいのちっさい奴が、不倫なんかすんじゃないよ。馬鹿が。

    • 7
    • 21/08/05 11:55:22

    した側も体調不良ってよ、お前何様や。

    • 16
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 11:53:20

    仕事とかライブしてた方が気がまぎれて良さそうだなって思うけど当人からしたらその気力すら出ないんだろうね。

    私も始めは主と同じでえ?ってなったけど。

    旦那はひたすら落ちぶれていくんだろうな。

    • 2
    • 21/08/05 11:51:10

    自分都合の体調不良だね。

    世間から猛烈なバッシング受けるからどうしよう?
    仕事無くなるからどうしよう?
    仕事の違約金請求どうしよう?

    って考えてたら体調悪くなっちゃった。

    • 2
    • 7
    • クラシタ
    • 21/08/05 11:49:09

    ライブしてたから批判あったとか?

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/08/05 11:48:08

    旦那は意味不明

    • 6
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 11:46:26

    新婚でこれは可哀想よね、しかも自分達の家に連れ込むとかゲスすぎる

    • 16
    • 4
    • ササバラ
    • 21/08/05 11:42:56

    旦那は休むな

    • 10
    • 3
    • サンカク
    • 21/08/05 11:41:44

    都合が悪いんでしょ
    小室佳代が入院したのと同じ

    • 8
    • 2
    • クラシタ
    • 21/08/05 11:38:58

    だんなも休むの?

    • 1
    • 21/08/05 10:09:44

    そう思っちゃったわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ