ぼる塾の田辺さんと共同開発したデニーズのスィーツ 知ってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/05 08:43:18

バラエティ番組でやってたんだよね。

なめらかでミルキーなババロアと桃、アールグレイの香り紅茶ゼリーが付く。

食べてみたけど、確かに昔懐かしい感じの
ババロアで美味しかった。ババロアと紅茶ゼリーが甘すぎなくてさっぱりしてるの。正直コテコテの甘いのは苦手なんだけど、これはサラサラ?いけたわ。
私は美味しかったな~

食べた人いるかな?


コロナでデニーズ行けませんとか
そういうコメントはいりません。






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • サーロイン
    • 21/08/05 11:23:20

    店員にオススメされて食べたよー
    旦那は紅茶ゼリーイマイチって言ってたけど
    私は美味いと思った

    • 0
    • 21/08/05 11:16:56

    >>53
    すみません。わざわざありがとうございました。全然気にしないで。
    うん、自分でもググってみます。
    本当にどうもありがとう。

    • 1
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 11:14:26

    >>51ごめん吉祥寺閉店してた。紅茶専門店でケーキを食べられるんだけど田辺さんが行ってた店は分からないの。誤情報でごめんね。主さんスイーツ好きならググってみて。

    • 0
    • 21/08/05 11:09:44

    番組みて絶対食べに行きたい!って思ってたー
    やっぱ美味しいんだねぇ
    でもあの経営方針じゃデニーズ衰退だろうなとも思った
    アルバイトが簡単に作れるものしか出さない事にこだわるレストラン(笑)って時代に合ってない

    • 4
    • 21/08/05 11:03:51

    >>50吉祥寺なんだね。教えてくれてありがとう。
    なんかそう言われるとなんか気になっちゃうな笑

    • 0
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 11:02:14

    >>47違うと思うよ。店は分からないんだけど私は吉祥寺のジークレフってとこに行きたい。

    • 0
    • 21/08/05 10:58:14

    >>40
    そのクッキー知ってる笑
    美味しかった?友達からとても甘いけど
    美味しかったって聞いたんだけど
    どう?今日買ってこようかなー

    • 0
    • 21/08/05 10:56:54

    そういえばババロアって食べたことないなぁ。杏仁豆腐みたいなの?

    • 0
    • 21/08/05 10:54:27

    >>45
    いい趣味だね笑。田辺さんの言ってたアフタヌーンティーのサロンって、よくあるアフタヌーンティーのカフェとは違うの?

    • 0
    • 21/08/05 10:52:17

    >>43貧乏舌過ぎる笑

    • 1
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 10:51:22

    >>32うん、趣味なの笑
    田辺さんの言ってたアフタヌーンティーのteaサロンも行きたい。

    • 0
    • 21/08/05 10:46:15

    おととい行ったけど、食べなかったー。
    キャラメルハニーパンケーキ食べちゃった。

    • 0
    • 43
    • サーロイン
    • 21/08/05 10:41:18

    デニーズで働いてた事あるけど
    本当どれも美味しいよ。
    レストランみたいな。

    だから他のファミレスは行かないなぁ。

    • 3
    • 21/08/05 10:22:58

    食べてみたい、テイクアウトはできないのかな?

    • 0
    • 21/08/05 10:11:51

    スイーツ食べ過ぎなのか、いつも髪の毛と顔ベタついてるよね。

    • 1
    • 21/08/05 10:08:54

    見た!気になってはいるけどまだ行けてない。ぼる塾が話してた
    ベンズクッキーはわざわざ買いに行ってきた

    • 0
    • 21/08/05 10:02:38

    >>37
    ?????何言ってんの?

    • 1
    • 21/08/05 10:02:32

    >>37
    ?????何言ってんの?

    • 1
    • 21/08/05 10:01:29

    >>36
    あーごめんごめん!笑
    共同開発の事だね。

    • 0
    • 21/08/05 10:00:25

    >>35
    ちょっと笑よく読んでよ

    • 0
    • 21/08/05 09:59:33

    >>34
    本当に?場所も限定なのかな??

    • 0
    • 21/08/05 09:56:23

    昨日デニーズで見たけどコラボ?とは書いてなかった

    • 0
    • 21/08/05 09:55:56

    !つけてクセだして必死だな主

    • 1
    • 21/08/05 09:54:40

    >>25
    へーそんなに食べてるんだね笑
    すごいなー笑山椒バーム気になるな。

    • 0
    • 21/08/05 09:52:50

    >>30
    確かに笑その感覚はわかる笑

    • 0
    • 21/08/05 09:51:13

    見てたし食べたよ!今どきの子に、この良さわかるかな~笑
    一周まわってこの良さがわかるような。
    私は大好き!!!

    • 4
    • 29
    • サーロイン
    • 21/08/05 09:48:36

    今日か明日行ってくる!
    デパートレストラン好きだったし笑
    松任谷由美さんとかも通ってたよね。
    楽しみー
    因みに友達は素朴で美味しかったって。懐かしい感じらしいね。

    • 2
    • 21/08/05 09:44:01

    >>17
    マキは文字が読めません老眼だとおもいます

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 09:43:43

    >>23
    頭カチカチだね

    • 0
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 09:43:10

    食べたよー。スイーツ好きなら田辺さんのは行くよ。Twitterに感想沢山出てるよ。私はシャトレーゼの台湾カステラのケーキ、ユーハイムの山椒バームも美味しかった。ババロアも美味しかったけど紅茶ゼリーがやばかった。田辺さんが作った方が美味しそうだったけどね。

    • 3
    • 21/08/05 09:41:57

    >>21
    あんたアホなんじゃね?

    • 1
    • 21/08/05 09:41:13

    >>20他人のトピ荒らすほど暇じゃないよ。一緒にしないでね。

    • 2
    • 21/08/05 09:40:12

    コロナでデニーズ行けません

    • 1
    • 21/08/05 09:39:35

    >>16こういうのは営業妨害になるんじゃないの?身内で話す分にはいいんだろうけど。

    • 2
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 09:38:28

    >>18
    え?なんのトピあげるの?笑
    あなたも暇だからママスタ来てるんでしょ 笑

    • 1
    • 21/08/05 09:38:07

    デニーズってデザートのクオリティ高いよね!
    ババロア気になってる!
    紅茶ゼリーと桃のミルキーな組み合わせ合うんだねー

    • 6
    • 21/08/05 09:37:28

    >>13そんな暇なら自分でトピあげたら?

    • 4
    • 21/08/05 09:37:21

    >>11
    よく読んだ?

    • 2
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/08/05 09:36:58

    田辺さん見た目が不潔そうで無理だから食べたいと思えない

    • 2
    • 21/08/05 09:35:58

    >>13あっははーー!!相当暇なんだね笑

    • 4
    • 21/08/05 09:34:54

    >>6
    ごめーん、私もいつまでやってるのか聞くの忘れちゃったよ汗また食べたいな。

    • 0
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 09:34:49

    >>11
    わざとに決まってんじゃん

    • 2
    • 21/08/05 09:31:24

    >>7勉強しなきゃいけないのは主とあなただよ。
    スイーツ、もしくはスウィーツな?
    Sweets、これ読めないの?
    イを小さくする意味を教えて?はず。

    • 5
    • 21/08/05 09:29:39

    >>9トピ文読んでから参加しようね

    • 3
    • 21/08/05 09:27:51

    近くにデニーズが無いんだぁぁぁ
    行ったことない

    • 0
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 09:25:50

    コロナでディズニー行けません

    • 2
    • 8
    • テッポウ
    • 21/08/05 09:22:25

    今日仕事だからランチで行ってみるわ。

    • 1
    • 21/08/05 09:21:44

    >>3
    しょうがくいちねんせいの、きょうかしょで、べんきょうしてみようね!

    • 1
    • 21/08/05 09:20:25

    知ってる!見てたよ!期間限定か… いつまでなんだろう。
    さっぱりなんだね。だいぶ懐かしい感じみたいだね。デパートのレストラン
    私も好きだったから食べたいな笑

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ