カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/08/04 15:17:35
今は真っ暗で、一歩先も見えなくて、この子は将来的どうなるのか、もう普通の道に戻れないのか、引きこもり中年になって親が死んだらこの子も野垂れ死ぬのか…。親は絶望の中にいるよね。 うちも中学からイジメにより不登校、高校は通信制を選び少しずつ登校日を増やし卒業する頃には週5で通い、明るさも戻り友達も増えて現在普通の大学生、コロナで授業はないけどバイトは元気に行っています。 今がずっと続くわけじゃないです。必ず終わりはあります。長い人生の数年間普通の人と同じじゃなくても大丈夫だよ。 親が絶望して子供を追い詰めることが一番ダメだよ。子供が不登校だと親はそれしか見えなくなってる。お母さん疲れたら好きなもの食べて好きなことして自分のこと大事にして。 大丈夫だから、ゆっくり行こう。 偉そうにすみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:44:23
294939
2
26/06/26 01:44:38
87605
3
26/06/26 01:42:16
37
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:35:21
20943
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 01:40:26
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 ギアラ
21/08/04 15:17:35
今は真っ暗で、一歩先も見えなくて、この子は将来的どうなるのか、もう普通の道に戻れないのか、引きこもり中年になって親が死んだらこの子も野垂れ死ぬのか…。親は絶望の中にいるよね。
うちも中学からイジメにより不登校、高校は通信制を選び少しずつ登校日を増やし卒業する頃には週5で通い、明るさも戻り友達も増えて現在普通の大学生、コロナで授業はないけどバイトは元気に行っています。
今がずっと続くわけじゃないです。必ず終わりはあります。長い人生の数年間普通の人と同じじゃなくても大丈夫だよ。
親が絶望して子供を追い詰めることが一番ダメだよ。子供が不登校だと親はそれしか見えなくなってる。お母さん疲れたら好きなもの食べて好きなことして自分のこと大事にして。
大丈夫だから、ゆっくり行こう。
偉そうにすみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません