この時期になったら帰省控えてほしいとか

  • なんでも
    • 82
    • エンピツ
      21/08/04 14:45:00

    >>77
    オリンピックやってるせいで若者を中心に出歩く人が増えるんだよ。
    オリンピックやってるせいで外国人の出入国増えて感染が広がるんだよ。
    それなら、今オリンピックやらずに感染者減らして医療崩壊させない事が大切だったんじゃないの?
    今医療崩壊したら確実にオリンピックはやるべきじゃなかったと思うわ。
    どれだけ帰省我慢しててもオリンピックやってるせいでますます帰省出来なくなるから、自粛生活が延長するだけだから。
    だから話は全くすり替わってないよ。
    そんなにオリンピックやりたかったら医療従事者にも迷惑にならないように無人島でやったら?
    医療従事者も自粛してる国民のためには働きたいだろうけど、オリンピック祭りしてる人まで面倒見切れるかね?
    本当お気の毒だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ