さっきの陸上5000mさぁw

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/08/03 21:02:39

日本男子長距離陣、十何年も同じこと繰り返しすぎw
いい加減学習しなよw
箱根駅伝やNY出ればちやほやされ一流企業にらくらく就職でき衣食住も確保され女漁りもちょろいちょろいのイージーモードで世界出ればそら戦えんに決まっとるやろw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 04:45:42

    >>8
    相澤晃と伊藤達彦

    • 0
    • 39
    • サーロイン
    • 21/08/04 03:34:50

    >>29
    とりあえず日本語をどうにかしようか。

    • 0
    • 21/08/04 00:48:55

    本人達もそれなりに頑張ってはいたんだろうけどちょっと世界ナメてるというか甘く見てた部分はあるのかもね
    短距離の末續さんもタイムが速い人が強いのではなくオリンピックのような大舞台で勝てる人が強いって言ってたし

    • 4
    • 21/08/04 00:41:59

    女子は頑張ってるのにね。
    何が違うんだろ。同じ日本人なのに。

    • 1
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 00:37:29

    ちょっと走っただけでテレビに引っ張りだこ
    俺いけると勘違いしちゃったんだろうね

    • 7
    • 21/08/04 00:35:43

    >>34
    その子曰くアスリートだから性欲も体力も半端ないみたいよ!
    そこらのやり捨てとは訳が違う本当にやばい感じのチャラさらしい

    • 1
    • 34
    • ジョウミノ
    • 21/08/04 00:32:01

    >>32
    そりゃヤリ捨てされる程度の女だったから

    • 0
    • 21/08/04 00:30:53

    >>31
    その競歩もいずれはアフリカ勢の独占場になって、そうしたら日本のお家芸(笑)とやらも無くなるだろうね。リレーも今回は決勝厳しいだろうし

    • 3
    • 21/08/04 00:27:53

    箱根ランナーのチャラさはガチ
    友達もやり捨てされてた

    • 3
    • 21/08/04 00:25:53

    エチオピア、ケニアとか東アフリカ勢の黒人がマラソンにも進出してきてマラソンも全く勝てなくなったよね
    日本陸連もちゃっかり競歩に乗り換えようとしてて笑える

    • 7
    • 21/08/04 00:24:29

    オリンピックは思い出作りの為のイベントじゃないに激しく同意
    やっぱりオリンピックなんてやるべきじゃなかったんだよ

    • 3
    • 21/08/04 00:21:56

    >>26
    如何にも陸上知らさそうなコメント
    イチャモンつけたいだけのおばさんは書き込まないでください

    • 1
    • 21/08/04 00:18:48

    >>22
    アフリカ勢どころか欧米勢にすら負けてるんですが

    • 5
    • 21/08/04 00:15:23

    >>24
    三浦は別だよ。19歳と若いし駅伝の経験も浅いから
    ただ潰れるか伸びるかは今後の陸連や大学側の育て方次第。その後の本人の進路も大きく左右すると思うけど

    • 5
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/08/04 00:14:46

    考えが稚拙すぎる主。
    ちょろいなら、お前が走れ

    • 0
    • 21/08/04 00:12:40

    >>15
    ハイ答え出た

    • 1
    • 24
    • リブロース
    • 21/08/04 00:08:19

    でも三浦さんだっけ?日本新出して入賞してなかった?

    • 3
    • 21/08/04 00:07:07

    3000障害の三浦くんもまた箱根走らされるのかな。同じ失敗を重ねないで欲しい

    • 9
    • 21/08/04 00:06:39

    日本人は恵まれすぎてるからね。アフリカ人は恵まれてない環境の中練習してるから太刀打ちできないのは当たり前では?

    • 4
    • 21/08/04 00:02:53

    今年駒澤の学生のスキャンダル出てたからな
    瀬戸大也もそうだけどアスリートってバカオンナ釣り放題だから下半身もゆるゆるなんだねー

    • 5
    • 21/08/04 00:01:35

    >>19
    ニューイヤー駅伝のことじゃない?わたしはこんな略語初めて見たけど。

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 23:59:57

    NYの略語がわからん

    • 0
    • 18
    • リブロース
    • 21/08/03 23:58:07

    >>13
    ここ数年マラソンのメダルすら見てない気が

    • 3
    • 17
    • リブロース
    • 21/08/03 23:57:04

    >>15
    ほんとこれいとん

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/08/03 23:55:51

    >>3
    誰も指摘する人居ないからこその敢えての指摘という見方は出来んのか?

    • 5
    • 21/08/03 23:55:10

    日本人は5000mなんかより箱根駅伝のほうが大好きなんだから仕方ないでしょ。みんなマラソンに転向していくしね。

    • 11
    • 21/08/03 23:54:49

    陸上興味ないから見てなかった笑

    • 1
    • 21/08/03 23:53:03

    そもそも日本マラソン以外の種目弱いじゃん
    期待する方が間違ってる

    • 5
    • 21/08/03 23:50:47

    まぁ確かに。女子もなんだけどスプリント力のなさと男子の惨敗っぷりを見てるとやっぱ駅伝やる意味あんのかと私も思う。
    駅伝って単なる日本人の感動オナニーイベントだもんね。
    野球でいえば高校野球も当てはまる気がする

    • 10
    • 21/08/03 23:48:12

    >>10
    そうだと思う

    • 3
    • 21/08/03 21:19:33

    NYって、元旦にやるニューイヤー駅伝のこと?

    • 3
    • 21/08/03 21:15:55

    ニューヨークって何?

    • 2
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/08/03 21:14:56

    >>2
    誰が出てたっけ

    • 0
    • 21/08/03 21:14:11

    兄嫁の子が元箱根ランナー。そんな事しらなんだ

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/03 21:12:20

    >>1
    さっきの男子のインタビュー見てたらそんな感じだったね。。
    ドベですいませーんテヘペロみたいな(笑)

    • 3
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/08/03 21:10:31

    いとこが箱根駅伝走ったことあるんだけど確かに就活で何社かすぐ内定もらったって言ってた

    • 7
    • 21/08/03 21:08:04

    そうなの?

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/03 21:07:33

    走ってもない一般人のくせによくそんなこと言えるね

    • 13
    • 21/08/03 21:06:03

    そういえば10000mも戦えてなかったよね?女子はわりかし戦えてる方なのにね

    • 5
    • 21/08/03 21:04:31

    主容赦なくて草
    でも箱根駅伝って結構大きな大会だからそのついでに…で出てる選手も多いだろうか
    オリンピックは思い出づくりのイベントじゃないのにね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ