車に連れ込み性的暴行 容疑で自民党職員逮捕 京都府警

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/08/03 19:30:52

専門学生の女性(19)を車に連れ込み性的暴行を加えたとして、伏見署は3日、強制性交などの疑いで滋賀県栗東市の自民党滋賀県支部連合会事務局長、小島雄一郎容疑者(43)を逮捕した。「大まかな流れは間違いないが、私の中では合意の上」と話し、容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は、2月3日午後9時45分ごろ、伏見区内のコンビニエンスストアで被害女性の腕をつかみ車に連れ込んだ後、滋賀県草津市内の駐車場に移動し性的暴行を加え、財布から現金約2万5千円を盗んだとしている。2人はインターネットのサイトで知り合い、事件当日に伏見区内で会っていたという。

同署によると、2月7日に女性が宇治署に相談し、通話履歴や防犯カメラの画像などから小島容疑者を割り出した。自民党滋賀県支部連合会は逮捕事実を確認中としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 07:00:01

    強姦して金まで盗むって凄いな…

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 20:29:37

    どこで知り合おうが腕掴んで車に連れ込んで性的暴行して現金を盗んだら駄目でしょ。

    • 2
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/08/03 20:22:06

    >>1
    でも金払うならわかるけど、女の子のから抜いたんだよね?
    男がいい思いしかしてないね。

    • 3
    • 21/08/03 19:33:24

    可哀想に!!
    と思ったら、なーんだ。ネットで知り合って会ったなら仕方ないね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ