ワクチンの予約が出来ない言ってる人って

  • なんでも
    • 27
    • ヒモ
      21/08/03 18:53:46

    個人病院はそこに通院した記録のある人しか受け付けてくれない。
    電話での問い合わせもNG。
    電話もインターネットも人気アーティストのチケット並に秒で繋がらなくなる。
    大規模接種もすぐいっぱいでそしてむちゃくちゃ遠い。
    実家の方の地域ではかかりつけの病院の方から〇〇日に打てますけどどうですか?って問い合わせて来てくれたらしい。
    隣の市では同い年の人が続々と2回目を打ち終わってる。
    ほんとにコレ地域差あるねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ