年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 290
    • ササバラ
      21/08/04 15:05:16

    >>217
    じゃあたまたま言っちゃったこと引き合いに出して言うのはおかしな話。私は自分の親が高齢の部類だったけど、嫌だと思ったことはない。今自分が親の立場になり、もし子供から「年取った親嫌だ」なんて思われたとしたらなんて悲しいんだろうって想像できて辛くなる(私は高齢出産はしてませんが)。年齢で何か言われたこともないし、そんなこと気にするような場面なかったほど、大切に育ててもらって、親には感謝しかないよ。「けど~、一般論としては~」なんてのはなんの意味もないよ。感じ方はそれぞれだから、他人がとやかく言うことじゃない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ