フレンドパーク日本代表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/26 23:27:28

    不機嫌な理由は大黒の怪我のせいだと思う。
    宮本さん、凄く愛想の良い優しい人だったし。

    • 0
    • 24
    • 宮本が不機嫌なのは多分
    • SH901iC
    • 05/12/26 23:12:32

    大黒が怪我したから。
    その後控えていたガンバ大阪戦は大黒がいなかったせいか、負けてしまってサポーターからはクレームきたらしい。

    • 0
    • 23
    • 言わせて下さい。
    • N900i
    • 05/12/26 22:38:11

    私はプロスポーツファン(サッカー・野球など)なのですが…前回31年ぶりパリーグ優勝・日本一・初アジア王者になったロッテの選手達が1時間の放送で、サッカー日本代表が2時間放送なのか?と疑問感じました。せめて、放送時間一緒にして欲しかったと思います。トピずれスミマセンm(__)m

    • 0
    • 22
    • 宮本って
    • SH901iC
    • 05/12/26 22:18:38

    いつもあんな感じじゃない?クールなんだよ かっこつけともいうだろうけど(笑)それと話戻すけどオムツはドレミだけじゃなくてパンパとかムーニーとか色々あったよね?!ほとんどMサイズだったような気がする

    • 0
    • 21
    • そうなんですか‥
    • N900iS
    • 05/12/26 22:16:52

    宮本さん結婚してたんだ。知らなかった。↓の方おしえてくれてありがとう。

    • 0
    • 20
    • たこ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/26 22:10:06

    大黒が怪我をしたのはジャンプしてくっつくゲームのリハーサルでトランポリンを踏み外したからだそうなので、練習時間での怪我だから撮りなおしとかは無いんじゃないかなぁぁ

    • 0
    • 19
    • 宮本選手の
    • N900iS
    • 05/12/26 21:34:30

    奥さん美人だよ~宮本選手より2歳年上で同じ高校の先輩!高校時代からの付き合いだよ。
    宮本選手、前に大阪のファミマでたまたま会ったんだけど、すごく愛想よくていい人だった!快くサインと握手してくれたよ(^O^)礼儀正しい感じで印象通りだった(^^)でも今日は何か機嫌悪い感じだったね(>_<)

    • 0
    • 18
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 21:30:46

    奥さんは綺麗な人だった…としか記憶がない(^-^;

    • 0
    • 17
    • えっ?
    • N900iS
    • 05/12/26 21:26:45

    宮本って結婚してたんだ。お相手は誰ですか??

    • 0
    • 16
    • おかん
    • KDDI-KC33
    • 05/12/26 21:19:10

    宮本好きなのに愛想悪くてガッカリ…普段もあのままなのかな?
    下の方宛先は
    〒107-8066 TBSテレビ東京フレンドパーク2 サイン入りユニフォーム 係だと思います。…多分(^_^;)

    • 0
    • 05/12/26 21:12:28

    この前見たよ!浜松市のトイザらスで。子供三人連れてたけど、一人は違ったのかなぁ。見たことある顔だと思ったら福西だった。

    • 0
    • 14
    • 最後の
    • KDDI-SA32
    • 05/12/26 20:57:55

    サイン入りユニホームの宛先メモしたひといませんか?

    • 0
    • 05/12/26 20:50:15

    今日宮本ダメダメだね~
    これが素なのかなぁ?

    • 0
    • 05/12/26 20:47:18

    ドレミけちくさいと私も思いました。
    楢崎見たかったなぁぁ

    • 0
    • 11
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:43:30

    ドレミか…

    ケチくさいぞ 支配人…

    TVなんだから

    • 0
    • 10
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:41:04

    ↓ありがとうございました&#x{11:F99F};


    大黒様見たかったな&#x{11:F997};
    中澤も楢崎も&#x{11:F997};

    • 0
    • 9
    • うん
    • D902i
    • 05/12/26 20:37:52

    これのリハーサルだかで怪我したんだよ
    あと宮本は子供①人だよ
    ②人は福西だよ~~

    • 0
    • 8
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:34:21

    この収録で怪我したんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • あき
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:33:00

    宮本ってはげかけてます?

    • 0
    • 05/12/26 20:31:55

    テレビガイド情報やみなさま意見ありがとうございます。
    旦那に聞いたら、大黒が怪我したから、取り直しして、取り直しだから、他の人はスケジュール合わなかったんじゃないかと職場で、話してたらしいです。
    真相しりたいですよね~。

    • 0
    • 5
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:24:58

    そっかぁ&#x{11:F997};
    だといいな~

    スペシャルにしてはメンバー少ないよね(:_;)

    つねさん
    ②児のパパだよね?

    • 0
    • 4
    • 宮本かっこいい!
    • P901i
    • 05/12/26 20:21:49

    期限が悪いというかかっこつけてない?私も宮本スキだからフレンドパーク嫌いだけど見てる。そしたら宮本ってかっこつけまんなんだなぁって思ったよ!

    • 0
    • 3
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 05/12/26 20:14:40

    ね!
    宮本スキなのになぁ&#x{11:F997};

    中澤いたんですか?

    大黒もいないし(:_;)

    • 0
    • 2
    • テレビガイドには
    • D902i
    • 05/12/26 20:13:56

    中澤と楢崎の名前もあって田中マコは書いてない。
    大黒は怪我だろうけど他はどうしたんだろ?

    • 0
    • 1
    • 私も~
    • KDDI-TS31
    • 05/12/26 20:10:59

    宮本機嫌悪いってか態度わるいなぁと思った…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ