これ本当?卓球日本対韓国戦で伊藤美誠にライトを当てた韓国メディア

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/02 22:07:22


2021年7月28日、東京五輪の卓球女子シングルスの準々決勝(日本 対 韓国)が行われ、伊藤美誠選手が韓国の田志希選手(韓国)を破り、準決勝に進出しました。

その試合で、伊藤美誠選手があるメディアのライトが眩しいと訴えていた問題がネット上で話題になっています。

そのテレビクルーがライトを当てたのは、故意だったのか不本意だったかは不明ですが、ネット上ではテレビクルーを批判する声が上がっています。

後にわかった情報では、このライトには、「キッカーライト」として韓国選手が球体の輪郭を見やすくするためのものだったとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/06 10:07:39

    韓国汚いね?

    • 0
    • 21/09/06 10:03:02

    そりゃ、故意でしょうねぇw
    韓国ですもの

    • 1
    • 21/09/06 10:01:47

    今初めて知ったんだけど、ライトがまぶしかったから、みまちゃん、負けたの?

    • 2
    • 21/09/06 09:50:29

    犯人、日テレのクルーだったんだってね
    ネットで騒ぎになってるけど日テレってバレてないからいいやーって知らん顔してたんだって

    • 1
    • 21/08/04 01:04:06

    政治とスポーツ分けてないやん
    なんで韓流推せる人いるんかわからん

    • 7
    • 21/08/04 00:25:12

    ズルしても惨敗ってww

    • 7
    • 21/08/04 00:13:26

    朝鮮人がやりそうなことだわ。
    本当、何もかも低レベル

    • 7
    • 31
    • リブロース
    • 21/08/04 00:06:45

    やることなすこと裏目に出る韓国w

    • 6
    • 21/08/04 00:02:30

    韓国では、このライト当ててたのは日本人なのに日本の嫌がらせで韓国人ってガセが流れてるって報道されてるね

    • 2
    • 21/08/02 23:00:03

    でも、この状況の中でも
    ストレート勝ち!
    美誠ちゃんは、改めて凄いと思う。

    明日の団体戦
    男子・女子
    頑張ってね!

    • 11
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 22:46:16

    チョンコロ日本くんな

    • 12
    • 21/08/02 22:45:37

    これって日本相手だけにやるの?他にもやってるの?

    • 10
    • 21/08/02 22:42:51

    そんなことしてもストレート負けしてたからねw

    • 8
    • 21/08/02 22:28:36

    韓国人って根本からダメな人が多いね

    • 21
    • 21/08/02 22:28:30

    サッカーもひどかったよね
    なんなのこの国

    • 16
    • 21/08/02 22:28:25

    ロシアってドーピング問題で国として出場禁止だけどさ、いちいち政治的問題をオリンピックに持ち込みまくる韓国だって出場禁止でよくない?

    • 15
    • 21/08/02 22:25:41

    こんなもんじゃなかったけどさ
    もっと酷かった

    • 0
    • 21/08/02 22:24:34

    審判の注意だけじゃなく、運営側からも厳しく取り締まってほしい。サッカーもひどいし、こいつらこれからもどんどんやるから。

    オリンピック出たいならまずモラルを勉強してから来いよ。

    • 16
    • 21/08/02 22:22:28

    レーザー照射を思い出すわ

    • 7
    • 21/08/02 22:21:29

    前に日本対韓国の女子バスケで韓国女が暴力のようなプレーしてたよね。

    • 5
    • 21/08/02 22:20:44

    本当韓国嫌いだわ

    • 21
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/08/02 22:19:51

    他国の選手で外出して参加資格証を剥奪された人とたちいたけど、こっちの方がタチ悪いよね。何でこんな国が普通にオリンピック出れるんだろう。

    • 18
    • 21/08/02 22:19:00

    韓国って国は毎度ゞこういう妨害や嫌がらせをするよね。
    韓国人はこの嫌がらせ報道は知ってるのかな?
    恥ずかしいって思わないのかな。

    • 16
    • 21/08/02 22:17:23

    嫌がらせ体質なんだね。
    モラルが無さすぎ。
    選手を冒涜したとしてオリンピック立ち入り禁止。

    • 13
    • 21/08/02 22:15:38

    伊藤美誠選手にも直接注意されてたよね

    • 6
    • 21/08/02 22:15:23

    >>10
    注意してくれたんだ
    それならよかった
    本当に姑息だわ
    姑息でもないか、横断幕掲げてたもんね

    • 4
    • 21/08/02 22:15:00

    周りの人の化粧の濃さとか黒マスクも韓国って感じする

    • 6
    • 21/08/02 22:14:29

    審判に注意されてたよね。

    • 14
    • 21/08/02 22:13:57

    本物のクズだよねー

    • 26
    • 8
    • タチギモ
    • 21/08/02 22:12:24

    韓国やらかしたよ。
    唯一頑張ってたBTSも嫌われちゃったよ。

    • 15
    • 21/08/02 22:10:39

    運営側は注意しないわけ?
    勝ったからよかったものの、もしこれが原因の一部で負けてたらと思うといやだね。

    • 16
    • 21/08/02 22:10:24

    シッシッo(`ω´ )o

    • 3
    • 21/08/02 22:10:12

    酷くない?

    • 5
    • 21/08/02 22:09:46

    えー!びっくり
    姑息だなー

    • 2
    • 21/08/02 22:09:13

    キッカーライト自体はokなの?

    • 3
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/02 22:09:07

    うん、話題になってたね
    あの国はもう出入り禁止にしてほしい
    オリンピックをなんだと思ってるんだ

    • 24
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/02 22:08:39

    そうだよ。
    北朝鮮と一緒に出なければ良かったのに

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ