急に出勤をお願いされた時の対応なんだけどね。

  • なんでも
    • 64
    • ソトモモ
      21/08/02 20:19:13

    私も山田さんが困るとか計算高いとか言われる意味がわからん。

    代休困ると言う前に、まず契約の見直しをしたいことを山田さんに話して、変更の話し合いをするべきじゃない?
    それもなく、前任者の契約だから~私の前だから~増やしてもらいたいから代休困る~。って言うのは主の勝手な言い分だよ。

    で、今自分が責任者なら、こんな人たちまとめる自信ないですとか言ってないで、陰でグチグチ言ってるの聞いたら注意するぐらいしないとね。
    嫌われたくない感すごい出てる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ