急に出勤をお願いされた時の対応なんだけどね。

  • なんでも
    • 40
    • テッポウ
      21/08/02 19:46:53

    私は予定調整してみます派だな。
    内容によるけど、親か旦那にお願いできることはお願いして出勤してるよ。
    だから無理な場合は本当に無理なんだなって理解してくれてると思う。
    それに対して主の職場なら良い人ぶってると思う人がいるわけでしょ?…あまりに残念だわ。お世話になってるから力になれるならって思うのは自然な事だと思うんだけどね…。お互い様やし。

    主は主の価値観大切にね。
    他の人が捻くれてるだけだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ