東京に住んでる人ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 19:47:10

    都民だけど、友達が実家が青葉区でたまに遊びにいったけど当時は住宅地だねーくらいで劇的に何かってのは感じなかったけど、今は多摩川またぐと何か違うのかい?

    • 0
    • 21/08/01 19:46:24

    川崎と大した変わりないのは電車で言ったら大井町まで。そっから先は雰囲気が変わる。

    • 0
    • 21/08/01 19:46:16

    せめて「23区住み」とかにすれば良いのに…

    • 2
    • 21/08/01 19:45:34

    >>7
    23区外の方が広いのに、一応東京ってなんだそりゃ(笑)

    • 2
    • 21/08/01 19:44:03

    川崎楽しいよねー!
    東京生まれ育ちだけど、南武線使ってたからよく行ってたよー!
    でも吉祥寺と似てるなーと思った。
    偉そうかどうかは知らないけど…川崎って神奈川県でしょ?
    神奈川県全体で見た時に、東京全体とは明らかに違いがあるよ。

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/01 19:42:20

    偉そうにしてるのは、東京の中でも微妙な所に住んでる人だと思う。東京都○○市みたいに一応東京ってだけで、近隣三県を見下してる。

    • 4
    • 21/08/01 19:42:07

    色々な人がいるのを知らないの?

    • 1
    • 21/08/01 19:37:56

    いいじゃん!川崎も良いし、東京もいい。

    とにかく関東は最高なんだよ。

    • 1
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/01 19:34:58

    東京って田舎から出てきた人と外国人の集まりってイメージ。

    • 2
    • 21/08/01 19:33:54

    足立なめんなよ

    • 5
    • 21/08/01 19:33:09

    うちは川崎には似ていない埼玉の戸田あたりに似ている

    • 3
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/01 19:22:29

    東京もいろいろだからね、、、その質問が大雑把すぎる笑笑

    • 3
1件~12件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ