不倫ってさ本気の場合もあるよね?

  • なんでも
    • 238
    • ヒモ
      21/08/01 12:46:58

    何でママスタは本気=離婚になるのか。
    色んな形があるから当事者にしかわからないよ。

    もし私が不倫するとしたら本当に好きになった人としか始めない。
    でも家庭があるから大きな波がおきるまで上手く両立する。
    もしバレたとして、その時の状況では仕方なく相手と別れて家庭に戻る。
    もしお互い離婚したとしても籍をいれようとは思わない。内縁で十分。

    こう書いたら不倫する人は自分が一番なんだなってわかるね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ