東京。コロナ4058人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 16:56:14

    はぁー、もう疲れたよ。どんだけ振り回されるの。

    • 7
    • 21/07/31 16:57:05

    ふえる一方

    • 1
    • 21/07/31 16:57:08

    嘘でしょ?
    何考えてるのよ東京は。東京増えると少し遅れて地方も増えるんだよ。勘弁してー。

    • 9
    • 21/07/31 16:57:11

    自粛する気ないもんね

    • 6
    • 21/07/31 16:57:19

    オリンピックもしてるしねー
    ま、大丈夫っしょ

    って感じで増えた?

    • 8
    • 21/07/31 16:57:25

    だろうねー。
    なぜかオリンピックしてるからって言い訳して出かけてる馬鹿多いわ。そういう人はオリンピック中止していてもでかけてると思う。

    • 17
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 16:57:28

    ふらふら出歩いてる自分たちが悪いのに、オリンピックや何かのせいにして文句ばかり。増えて当然だし。

    • 12
    • 21/07/31 16:58:25

    東京こんだけ多いんだから、お盆は地方にばら撒きそう

    • 16
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/07/31 16:59:19

    緊急事態宣言の上はなんだろ?

    • 0
    • 21/07/31 16:59:27

    電車でも咳き込んでる人とか普通にのってたりする

    • 3
    • 21/07/31 16:59:31

    この状況でも人出は減らないの?もう麻痺しちゃってるんだろうね。

    • 7
    • 21/07/31 17:00:09

    東京て人多いから普通じゃね
    東京より沖縄がやばいと思いまーす

    • 1
    • 21/07/31 17:01:05

    >>43普通じゃねーわ

    • 4
    • 21/07/31 17:01:11

    >>43
    でも東京は感染率全国二位ですから(笑)

    • 0
    • 21/07/31 17:01:15

    >>43普通じゃねーわ

    • 0
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/07/31 17:01:26

    今月中に、二万超えそうだね。三連休とお盆がくるょー。
    電車は極力乗らないようにしよう。

    • 0
    • 21/07/31 17:01:27

    >>10
    オリンピック関係ないわ。

    • 7
    • 21/07/31 17:01:53

    お盆休み明け一気に増えそうね

    • 2
    • 21/07/31 17:02:35

    >>43
    こういうのがいるから減らないんだよ

    • 1
    • 21/07/31 17:03:29

    政府に批判が多いが、
    実際出歩いているのは国民です。

    オリンピック開催で、出歩く馬鹿な国民に『いい言い訳』を与えちゃいましたね。
    我が家は家族で大人しく、テレビでオリンピックを楽しんでますがね。

    • 11
    • 21/07/31 17:03:37

    >>43
    羽田那覇便一日30本。
    都民が撒き散らしてまーすWWWW

    • 6
    • 21/07/31 17:03:37

    >>40
    ロックダウンなんだろうけど、今さら無理だよね。オリンピックやってるもん。

    • 0
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 17:03:45

    >>43この際人口減ればいい

    • 0
    • 21/07/31 17:03:46

    ワクチン接種した人が増えてきたからじゃないの?

    PCR検査はRSウイルスもアデノウイルスも拾っちゃうらしいし、それも数に入ってそう
    あと、熱中症なのにコロナにさせられちゃうとか

    • 2
    • 21/07/31 17:03:52

    >>45
    何言ってるの?

    • 0
    • 21/07/31 17:04:13

    先週土曜の4倍かぁ

    • 1
    • 21/07/31 17:04:32

    緊急事態宣言中にオリンピック
    矛盾した政策をするからだよ

    • 3
    • 59
    • リブロース芯
    • 21/07/31 17:04:35

    ワクチンまだ来月の20日すぎなのにー。しかも一回目…都内勤め…あーあ。まじでやばい。

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 17:04:55

    >>51本当そう。出歩いてるのは自分の意思だもんね。

    • 1
    • 21/07/31 17:05:12

    外出して飲食店で食事してる人たちの方が
    よっぽど日本のためになることしてるよ

    観光地の老舗旅館や駅前の飲食店街みんな潰して
    そこを中国様や外資様に買い上げてもらいたいの?

    こんな数字に惑わされるな!

    • 5
    • 21/07/31 17:05:19

    >>7
    2000人超えて騒いでたのつい最近だったよね...

    もう2倍以上か...

    • 1
    • 21/07/31 17:05:38

    >>52
    でっかい草生やしてめっちゃ笑ったわwww

    • 1
    • 21/07/31 17:06:15

    >>55 接種した人がPCR検査したら反応ありなのかな?

    • 1
    • 21/07/31 17:06:23

    これで反マスク反ワクチンが全滅しますように…

    • 2
    • 21/07/31 17:06:56

    4000人超えるって言われてたからそんなに驚かないね
    まだ医療は逼迫してないのかな?東京はさすがだね

    • 1
    • 21/07/31 17:06:57

    すぐ10000人いくね

    あぁ。北海道も増えてきちゃったなぁ
    マラソンだけでも中止にしてくれー

    • 2
    • 21/07/31 17:07:11

    >>65
    馬鹿なの?

    • 0
    • 21/07/31 17:07:15

    >>65
    ウイルスたった5個でも陽性にさせられてしまうとか聞いたよ

    • 0
    • 21/07/31 17:07:32

    若い人がわんさか飲み歩いているからでしょう?
    あとスポ少の合宿で県越えたりしている子が熱出したり陽性者だしたりしてさ。

    飲食やスポーツ業はなんかその辺甘いよね。
    そういう人らはかかって一生味覚嗅覚おかしくなればよいさね。

    • 3
    • 21/07/31 17:07:34

    オリンピック後に増えるだろうなあ
    →今のうちに出掛けとこう

    • 2
    • 21/07/31 17:07:51

    この感じで5000人普通に超えて、7000人、8900人、10000人って普通にトントン拍子にいきそうよね。

    今月中にはそうなりそう

    • 7
    • 21/07/31 17:08:17

    人流が減ってるとかアホな発言してるんだもの。


    • 5
    • 21/07/31 17:08:56

    >>62県内、もしくは感染者少ない地域で回せばいいのに。わざわざ感染者多い地域から、少ない地域には行かないで欲しい。

    • 1
    • 21/07/31 17:09:07

    20代 1484人
    30代 887人
    40代 583人
    50代 398人
    65歳以上 106人


    若い世代凄いな…

    • 5
    • 21/07/31 17:09:16

    >>48 関係あるだろ。オリンピック関係者からだってどれだけ感染者が出てると思ってるの?海外からどんどん入国して検査で陽性、たまたま偽陰性で知らぬ間に感染させてるパターンだってある。オリンピックの開会式には無観客といえど、会場外にかなりの人が集まってたらしいし。
    国民も我慢ばかり強いられてるのにオリンピックを開催しているなら意味ないと自粛するのがアホらしくなって遊び歩く人増加。まさに悪循環。

    • 5
    • 21/07/31 17:09:42

    ウソでしょ!?

    • 0
    • 21/07/31 17:09:55

    >>70
    ウイルスの個数関係なく、ウイルスが体内にあれば陽性と判断されるのは適切なのでは。

    • 4
    • 21/07/31 17:10:32

    都民のほとんどは田舎もんの集まりだから田舎にお住まいの親御さん~上京してる子供らによく言い聞かせてね。撒き散らすな、と。

    • 1
    • 21/07/31 17:10:50

    年寄りの感染すくねー!
    ワクチン効果大じゃん
    若者もワクチン接種回ってきたから接種したらだいぶ良くなるんじゃね?

    • 4
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ