コメダにて

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/07/31 12:10:43

20代後半位のカップル
30分位注文せず迷っていて、しかも男の方がウザくて彼女にどれが良い?って聞いておきながら全部却下して
彼女がだから私は何でも良いから〇〇が好きなの選んでって普通の言い方したのに
男が、怒るなら自分が選んでーってw
なんなのこいつ、選んやつ全部却下したくせに
んで結局注文したのメロンソーダとコーヒーとシロノワール…
は?
食事ちゃうんかい!ってなるわ
注文したあとも男はメニューずっとみてまだ何が悩んだりして、コメダなんてメニュー少ないしネットにメニュー書いてるのに
この人達他の店でも悩みに悩んで30分かけて決めるのかな?
私、せっかちだからイライラした、真ん前の席でずーっとガン見してしまった、だけどメニューに夢中になってて二人共真剣に

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/31 15:12:44

    >>32
    結構混みますからねコメダ
    店員さんも早くしろとは言えないし…
    てかスマホでメニュー見れるし、ある程度決めておけばよかったのに、たぶん彼氏側はシロノワールだけが目的で彼女は昼時だから食事したかったのでしょうね、彼氏側がミニシロノワールにして彼女には好きなの選ばせてあげたらよいのに、グチグチグチグチ言ってて…

    • 1
    • 21/07/31 15:11:17

    >>34
    この前行ってそれにするか悩んで、結局かつさんどにした。次回はそれにする。

    • 1
    • 21/07/31 15:08:29

    コメダ珈琲初めて行った卵挟んだピザパン美味しくて感動した
    厳密に言えば二回目だけど一回目は飲みものだけだったから

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • トウガラシ
    • 21/07/31 14:13:54

    >>31うちの近所のコメダもないよ
    30分注文しない客って迷惑すぎる

    • 0
    • 21/07/31 14:10:17

    >>29
    今日行ったところもありませんでした!

    • 0
    • 21/07/31 13:59:24

    くだらないけど、混んでるとき辞めてほしい

    • 3
    • 21/07/31 13:47:31

    家のすぐ近所のコメダ。
    なんのコロナ対策もしてない。
    レジにも、パーテーションもないし、もちろん席にもない。
    入り口にアルコールが一本おいてあるだけ。

    • 0
    • 21/07/31 13:41:18

    うわぁ…鬱陶しいね。
    彼氏、優柔不断で決められないから相手に意見求める癖に文句は言うって自己中タイプっぽい。
    それは私も見ちゃうわ。

    • 2
    • 21/07/31 13:40:43

    >>26
    なるほど、帰る前にそれしたら良かったw
    彼女さんに食べてね。って

    • 0
    • 21/07/31 13:38:39

    私ならカツサンドをそのテーブルに注文して、店員が「あちらのお客様からです」と言ってもらって二人がこっちを見たときウインクするわ

    • 3
    • 21/07/31 13:38:20

    >>23
    どうでもいいじゃんそんなこと

    • 1
    • 21/07/31 13:37:27

    普段は周りを気にしなくてもそれはみるわw
    てか見てくださいって言ってるようなもんじゃない?

    • 1
    • 21/07/31 13:36:01

    23?
    うそくさー(笑)

    • 1
    • 21/07/31 13:35:45

    私もそういうカップルいたら詳しく聞いてしまって、ひとりでイライラするわ。

    • 2
    • 21/07/31 13:34:45

    主はおばさんではなく23歳です
    あんな男嫌だと思いながら見ていました
    主はせっかちだから余計に…
    今日は旦那子供は実家です
    久々コメダいきました
    くだらないトピですいませんでした

    • 0
    • 21/07/31 13:33:15

    >>5
    グラタンあつあつしながら熱って顔して見てしまってました
    でも、お二人はメニューに夢中だから全く気づかれていません

    • 0
    • 21/07/31 13:31:43

    >>15
    メニュー表を握りしめて、彼女には見せない、んでどうする?何が良い?って彼女に聞いた時もメニュー見せてあげないし
    彼女がスマホでメニュー見てたのか、スマホ見ながら私は〇〇食べたいかもというと、えーっガッツリすぎるとか、じゃあ〇〇は?というと黙ってうーんって言う、彼女が何でも良いから決めてというとなぜか切れ口調になる…
    なんだこの男は?ってなりました

    • 0
    • 21/07/31 13:28:44

    ごめんね、普段はそんな観察しないよ
    ただ今日のは私の中で最強の男だったのよ
    だってコメダだよ、そんな迷う?しかもメニュー表ずーっと独占して彼女に見せないし、で彼女にどうする?何が良い?って聞いたくせに全て却下、彼女は食事系を食べたいみたいなのに、男がシロノワールを半分こしようと言い出して、ビックリよ
    注文したの30分後だよ、ビックリよ
    コメダだよ
    そんなメニュー沢山あるわけではないし、さらに最終的にシロノワールとコーヒーとメロンソーダよw
    笑いそうになったわよ
    注文した後もまたメニューガン見して、彼女はずーっとそれ見て作り笑顔。付き合いたて?

    私なら絶対に、早よ決めて!って言うし、シロノワール食べたいならミニ頼んで一人で食べて
    私は食事するから!って言うわよ

    • 1
    • 21/07/31 13:23:43

    >>12
    最初は見てなかった、ただ男が彼女にメニュー表を見せないでずーっとどれが良いかな~って言い出して、何分もたってまだ注文してなくて、それからジーッとみてたよ
    だって彼氏がおかしいんだもん

    • 0
    • 21/07/31 13:17:03

    これはダメあれはダメって却下する男ウザイねw

    • 4
    • 21/07/31 12:58:09

    飲食店勤務だけど女性や子供の希望を却下して注文する男性居るんだよね、気持ち悪い。

    • 4
    • 21/07/31 12:38:10

    >>12
    人間観察なんて結構みんなしてるしされてるよー
    普通に座ってるだけだし不審者ではないでしょ

    • 3
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/07/31 12:34:26

    面倒くさい男

    • 2
    • 21/07/31 12:30:15

    それ独りでずっと観察してたの?不審者じゃん

    • 5
    • 21/07/31 12:29:54

    うわぁ、優柔不断すぎだろ!私も優柔不断だけど早く決めなきゃって思うから迷いつつも急いで決めるし人と一緒に来てるなら尚更だよねー。
    しかも一緒に食べるものとかじゃなくて彼女が頼みたいものなのになんで却下するんだ?高いとか?
    ケチ臭いし優柔不断だし絶対冷める。

    • 2
    • 21/07/31 12:29:47

    よく考えるとその二人が主になにか迷惑をかけたわけではないから、主が腹を立ててイライラするだけ損のような…
    むかつく人達と近くの席になってしまってアンラッキーだったねとは思うけど。

    • 0
    • 21/07/31 12:25:55

    私は主の気持ちわかるよw
    そんなの気になってずっとチラチラ観察してしまうし、最後に内心勝手にツッコミいれるー

    • 8
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/07/31 12:24:14

    笑った
    めんどくさい男
    1年後は彼女が愛想尽かして振られてるよ 笑
    人間観察面白いよね、わかる

    • 5
    • 7
    • テッポウ
    • 21/07/31 12:24:11

    彼女にそっと別れた方がいいよ
    結婚なんて絶対にしちゃ駄目な男だよって言いたい

    • 1
    • 6
    • エンピツ
    • 21/07/31 12:23:41

    どこがいいんだろうねそんな男

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/31 12:21:55

    こわいおばさん
    どんな顔してみてるの

    • 3
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/07/31 12:19:16

    こんな観察してる人がいると思うと自分も見られてるみたいで不快だね

    • 3
    • 21/07/31 12:16:44

    すげー観察してんじゃん笑

    • 3
    • 21/07/31 12:15:33

    >>1
    彼女側が凄く気を使っていたの、私なら早くしてよ!って言ってしまうわ
    しかも彼女に選ばせない感じ、彼女は食事がしたかったみたいなのに、結局シロノワールを半分こよ

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 12:12:39

    ラブの時はいいが叔父さんになったらイラつくから結婚はなし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ