ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1280
    • 揚げ足取りがウザイ
      21/08/02 05:30:29

    >>1277
    何ら間違っていませんよ
    一般的に日本では医療従事者は
    病院や診療所、福祉施設などの職場で働く 人達の事を言いますから。
    アメリカの医療労働者と同義ですよ。
    老人ホームで働く、介護ヘルパーを医療従事者もしくは医療労働者と
    書いても何ら支障はありません。
    ハラミのお馬鹿がそれを「医師」と勝手に解釈したのは
    おおきなミスだけど
    糞つまらん揚げ足取りは幼稚なのでやめなさいよ。

    ハラミ→友三角は忙しいのね。

    で、、集団免疫が確立できるって夢物語りはどうなったの?
    先ず無理な話だよねー。>>1272の英文読めばスプレッダーに触れてるけど?理解できないのかしら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ