休みだ!!掃除だー!!

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/07/30 22:42:04

毎日正社で仕事からの、ちょくちょく夜バイトって生活。
今日もバイトの支度して出かける時にふと携帯見たら急遽休み!!

ずっと今週ザックリで済ませてた掃除のスイッチが入った!!
アドレナリン?出まくりですごい気持ちいい。
白髪染めしながら、今から金魚の水換えしてお風呂入る^ ^

なんか幸せだー。笑

みなさん、よき週末を^ ^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 23:10:54

    なんか逆に掃除が出来てない日が続くと、体調崩しちゃうんだよねぇ。泣

    夜バイトで明け方帰った時も、掃除しちゃう。

    お陰で睡眠時間バラバラで、寝落ちした時には昼なのか夜なのか、寝坊したのか!?って焦って起きる毎日。苦笑

    やっと思う存分片付けられて、少し精神が安定しましたとさ。

    我ながら驚きの体力だわ。

    • 0
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/30 23:03:22

    すごい体力。羨ましい。
    私はフルタイムパートだけど休みの日はゆっくり体を休めないと難聴とかめまいに襲われる。

    • 0
    • 21/07/30 22:47:23

    私はしようと思っても、スイッチなかなか入らないわ。おつかれさま!

    • 0
    • 21/07/30 22:45:09

    私も今からがんばるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ