満員電車で勃起。これは痴漢?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 21:18:28

    携帯の発信画面を110番で入れてそいつが背後でもわかるように無言で見せつける。

    • 1
    • No.
    • 40
    • ソトモモ

    • 21/07/30 21:11:28

    すみません、お尻に何か硬いものが当たって不快なので向き変えてください。
    ってキレ気味に言う。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ウワミスジ

    • 21/07/30 20:51:28

    >>15
    判定します。あなたは痴漢です

    • 1
    • No.
    • 38
    • ウワスジ

    • 21/07/30 20:44:14

    >>37
    代わりに怒ってくれてありがとう。
    オバサンだけど睨むパワーくらい出そう。

    • 0
    • 21/07/30 20:34:32

    >>35
    そんなしょっちゅうされてるのにずっと黙ってるの?狙われてんじゃん?向こうもおばさんだって
    わかってやってるってわからないの?
    なのにそこ躊躇して睨んだりできないって意味不明。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • No.
    • 35
    • ウワスジ

    • 21/07/30 20:29:40

    >>22
    乗り込んだら目的地まで二駅で、私の乗る側は着くまで開かないけど、ほんの5分の出来事なんだけどね。

    押し付けられ続ける時とか、トントンと当てられる時とか、左右に動かれる時とかバリエーションはある。
    でも途中でガードする為に鞄を入れるのは無理だし、リュック的な何かを背負う事にするよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 専業主婦

    • 21/07/30 20:26:50

    チカンです。
    当ててるって事はその分、体を反り返らせてるのよね。
    気持ち悪い男だわ。

    • 3
    • 21/07/30 20:25:44

    >>25
    あなたも爆笑

    • 1
    • No.
    • 32
    • ブリスケ

    • 21/07/30 20:24:20

    チカン

    • 0
    • No.
    • 31
    • ザブトン

    • 21/07/30 20:23:49

    >>25
    ごめんなさい笑ってしまった

    • 1
    • No.
    • 30
    • ウワスジ

    • 21/07/30 20:23:12

    >>27
    あなたが嘘臭いと思うような些細なことでも、真剣に困ったり悩んだりする人は存在してるんだよ。

    • 4
    • No.
    • 29
    • トモバラ

    • 21/07/30 20:23:06

    脚を蹴飛ばしてみる
    エルボーする
    エルボーまでしなくても、肘で押す
    とか?

    座れないけど立つにはスカスカな空間で、わざわざ隣にきたおじさんが車体の揺れに合わせて
    おっとととと!って言いながら擦り付けられたことある。怖いよね。まさか私が?みたいな
    気づいた友達が体当たりしてくれたけど。。

    • 2
    • 21/07/30 20:20:18

    >>15爆笑

    • 1
    • 21/07/30 20:19:35

    >>26
    なんか嘘臭いなぁ。 釣りか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • ウワスジ

    • 21/07/30 20:17:32

    痴漢も嫌なんだけど、振り向いて何か言う時に
    「ゲ!こんなオバサンに痴漢してたのかよ俺…最悪…」みたいな顔されたら二重に傷つきそうで怖いんだよね。

    そりゃ若い時は自信たっぷりに睨んだり出来たけど、もう自分の容姿に自信なんて無いからさ、そっとしておいて欲しい気持ち。
    私がせめて美魔女なら何か言えるんだろうなぁ。

    とりあえずお尻をガードする何かを買いに行きます。

    • 1
    • 21/07/30 20:16:31

    でっかい声で「チンチン当たってますよ」って言ったら
    何故か?知らないお姉さんがキャーと悲鳴をあげて
    その痴漢がマッハで逃げて行ったことがあった。

    • 5
    • 21/07/30 20:16:25

    >>15
    AV見過ぎだよオッサン

    • 4
    • 21/07/30 20:12:03

    >>15
    きも。
    痴女かよ。

    • 4
    • 21/07/30 20:11:00

    完全に痴漢だよ!私も右側のお尻や太腿にグッと押し付けられた事があるけど、自分のショルダーバッグでガードするしかなかった。
    あと、一旦電車を降りると同じ車両でも人の流れや配置が変わるから、それを見計らって再度、乗り込む。泣き寝入りは悔しいけど、声を上げるのって勇気いるよね。電車の中って静かだし。

    • 2
    • No.
    • 21
    • リブロース芯

    • 21/07/30 20:09:46

    満員電車じゃないのに押し付けられたことがある。
    怖いのと恥ずかしいので何も言えずに次の駅で降りた。
    そしたら後をついてきて、たまたま自転車置き場にいたヤンチャそうなお兄ちゃんたちが「どうした?」って庇ってくれて何事もなく済んだ。
    なので主のもたぶん痴漢だと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 20
    • トモバラ

    • 21/07/30 20:06:44

    わからないんだけどさ、勃ってたら少し腰引くんじゃないの?
    堂々としてるなら故意の可能性あると思う

    • 3
    • No.
    • 19
    • トモバラ

    • 21/07/30 20:04:31

    >>17
    そうなんだ…怖いね
    声出せるなら、痴漢です!じゃなくて
    すみません、当たってます!って伝えてみるのは?

    • 3
    • No.
    • 18
    • ウワスジ

    • 21/07/30 20:01:13

    >>15
    馬鹿馬鹿しい!
    あなたが痴漢でしょうが

    • 11
    • No.
    • 17
    • ウワスジ

    • 21/07/30 19:59:29

    >>14
    ハッキリ顔を見たのは今日が初めてだけど、いつもは全く見てないからわからない。
    でも痩せ型や普通体型とかバラつきがあるから、違う人だと思う。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウワスジ

    • 21/07/30 19:59:29

    リュックサック背負ってみたらどう?
    満員電車だと本当なら足元に置かないといけないだろうけど、防衛のために背負っておいたら後ろからは襲われずに済むよ。

    • 1
    • 21/07/30 19:59:18

    便乗!
    これも痴漢か判定して

    昨日の夕方、三田線がめっちゃ混んでた
    すぐ目の前が30代後半くらいの清潔感のある男性だったんだけど
    私の胸(とお腹も少し)彼のお腹に当たってしまう体勢
    彼の顔を見上げたら、ちょっと頬を赤らめていて視線をそらした
    あそこどうなってるんだろうと思って手の甲で触ってみたら
    けっこう固くなってた

    • 1
    • No.
    • 14
    • トモバラ

    • 21/07/30 19:56:51

    >>12
    だめだよー。
    だから狙われてそうな感じもする。
    若くて地味な女の子選ぶとか言うじゃん。何も言えなさそうなタイプを物色してるんだよ

    毎回同じ人なの?

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • No.
    • 12
    • ウワスジ

    • 21/07/30 19:53:21

    心配してくれてありがとう。

    今月これで3回も似たような目に遭ってる。
    車両は4つの車両をランダムで乗ってるし、通勤はパンツスタイルだし、何より歳がね。
    45歳というね。
    これで「痴漢です!」なんて騒いだって誰も信じちゃくれないでしょ。

    みんななら信じる?
    40過ぎたパンツスタイルのオバサンが痴漢痴漢と騒いでたとして。

    • 1
    • No.
    • 11
    • リブロース

    • 21/07/30 19:23:06

    痴漢だよ
    主さん大丈夫だった?
    覚えられてたら次回に狙われるかもよ
    気をつけて

    • 5
    • 21/07/30 19:20:11

    >>7え、それは痴漢じゃない?
    気持ち悪いね。

    大丈夫?

    • 3
    • No.
    • 9
    • トモバラ

    • 21/07/30 19:17:55

    当ててくるのは痴漢ですね

    • 2
    • No.
    • 8
    • ハラミ

    • 21/07/30 19:16:10

    チカンより閉所恐怖症のパニック起こす私からしたら満員電車が怖すぎる

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウワスジ

    • 21/07/30 18:48:59

    今日の夕方、帰りの電車は満員って訳でもなくて、辛うじてパーソナルスペースが保たれる感じだったんだけどさ。
    ドア付近で進行方向と同じ向きで立ってたら、すぐ隣に片手は吊革、片手はスマホいじりながら立ってる男が居た。
    何度か揺れる度に少しづつ詰めてくる感じがあったんだかど、最近過剰反応してるのかな…と自分を諌めてたらガタン!と揺れた拍子にスマホ持つ手が結構な力で胸に当たった。

    その時は「揺れたしね」としか思わなかったんだけど、改めてその男の人見たら背も高くて普通にスマホ持つと私の頭の高さ。
    それにそもそも吊革に捕まってるし、背の低い私の胸にアタックする程の揺れじゃないし、その後は脚と脚が触れ合ったまま。

    これ、痴漢だと思う?
    それとも私の頭がおかしくなって何でも痴漢に思えてるのかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウチモモ

    • 21/07/29 23:09:32

    私なんかパンパンのブツを尻の割れ目にホットドッグ状態にしてきた奴いたよ。
    出社時間迫ってたから面倒で睨むくらいで泣き寝入りしたけど、それをわかっててやってる。騒ぎ立ててやればよかったと未だに思う。

    • 3
    • No.
    • 5
    • リブキャップ

    • 21/07/29 22:58:38

    >>4
    元田舎住みだから聞きたいんだけど、満員電車でもカバン入れたり出来るもんなの?
    それが無理で密着しちゃうと勃起するもんなのかな?

    キモいのはキモいんだけど、オバサンの自意識過剰で無実の罪を着せたくなくて悩んじゃう。
    さっき旦那に言ったら、そもそも密着を避ける。そして乗る車両を変えた方が良いって言われたから実践するつもりだけど、なんだか。

    • 1
    • 21/07/29 21:40:27

    痴漢だよ。不可抗力の生理現象ならカバン間に入れるとか女性に体向けずに立つとかいくらでもやりようがあるんだから

    • 7
    • No.
    • 3
    • リブロース芯

    • 21/07/29 21:37:32

    位置変えても当ててくるなら間違いなく痴漢。

    • 3
    • No.
    • 2
    • リブキャップ

    • 21/07/29 21:35:44

    >>1
    痴漢だとしたらどうする?
    不可抗力かと思うと何も言えずに我慢するしか無いんだけど…

    • 0
    • 21/07/29 21:32:18

    痴漢だよ。押し当てて興奮したり相手の反応を楽しんでる変態。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ