有村昆と丸岡いずみ、協議離婚が成立「お互いの生き方を見つめ直すために」

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/07/29 14:44:52

有村昆と丸岡いずみ、協議離婚が成立「お互いの生き方を見つめ直すために」

2021/07/29 14:13日刊スポーツ

有村昆と丸岡いずみ、協議離婚が成立「お互いの生き方を見つめ直すために」
有村昆(45)と丸岡いずみ(49)が29日、所属事務所を通し、協議離婚したことを報告した。

2人は各所にFAXで「このたび、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをご報告させていただきます」と報告。「2人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むことになりました。私たち2人にとって子どもはかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」とした。最後に「私的な事で、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何とぞご理解頂き、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます」とつづった。

有村は、14日発売の「FRIDAY」で緊急事態宣言下の4月下旬に女性とのホテルなどでの密会が報じられ、丸岡には「このことに真摯(しんし)に向き合い襟を正すように言われました」としていた。また同日、有村は芸能活動を自粛していた。

2人は12年に結婚、不妊治療の末、16年の冬にロシア在住の代理母と契約を結び、18年1月にロシアで、凍結受精卵による代理母出産で長男が誕生していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 20:39:28

    >>15
    やめてー!有村昆虫と一緒にしないでー!
    福田はいい人よっ!!

    • 0
    • 21/07/30 20:30:40

    こんなスケベジジイ地獄に落ちる
    丸岡さんの精神が壊れないことを祈ります。
    まともな男性と幸せになれますように。

    • 3
    • 21/07/30 20:14:21

    丸岡いずみってうつ病だったんだよね。旦那のせいで具合悪くなりそう

    • 7
    • 21/07/30 17:57:13

    >>43
    有村のほうから離婚言い出すってどういうことだろう??
    ジジババの入れ知恵かな、なんかもやもやする
    ケジメとか適当なこと言ってるけど一緒にいたくないから
    別れるわけじゃん、この一族おかしいよね

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d81705d8399648e3ceacbcfd7a8f80acd072b2d8
    離婚は〝火遊び報道〟のけじめとして有村の方から申し入れ、丸岡が受け入れたという。

    • 2
    • 21/07/30 17:53:36

    >>51
    代理母だから生物学上の母が代理母になるからじゃない?
    だから法的に父親である有村に親権がいった、とも考えられる
    それに、実際養育することを意味する監護権は丸岡のほうかもしれないよ

    • 4
    • 21/07/30 16:51:31

    友達もこいつとやってたよ。その頃は誰だよそいつとか思ってたらすぐに丸岡さんと結婚。友達はすごくショック受けてた。金持ちで親の金でやり部屋まであって。部屋の写真見たけど薄暗くてプラネタリウムみたいなライトの部屋でキモかった。

    • 4
    • 21/07/30 16:24:47

    >>55
    ラブラブアピールしていても安心してみれるのは
    辻ちゃんとこだけだわ。

    辻ちゃんとこに不倫や離婚があったら
    もう人間諦めるわ苦笑

    • 10
    • 21/07/30 14:21:49

    >>54
    私もそれ考えてた!
    不謹慎だけど、去年の夏に起きた竹内結子のことも考えた。

    • 2
    • 21/07/30 12:48:18

    鼻筋が高い人ほどせいよく強そう

    • 1
    • 21/07/30 12:42:31

    あんなに子供に前向きだったのに、残念だな。

    • 3
    • 21/07/30 12:40:53

    有村昆から離婚するって言ったの?
    何様よ!!!

    • 16
    • 21/07/30 12:35:26

    なーにが「いずみんファースト」だよな。

    ラブラブアピールしてた夫婦だいたい離婚しがち。

    • 12
    • 21/07/30 12:09:39

    >>47
    日テレのアナウンサーって過去に自殺者3名いるし、離婚も多いし不幸な人多いね。

    • 5
    • 21/07/30 12:07:12

    気持ちの悪いオトコ
    芸能の仕事も干されたみたいだし、もう表に出てこないで
    ラブホで下半身をボロンと出したのにヤらせて貰えなかったとか
    …粗チンだったんだね

    • 6
    • 21/07/30 12:04:55

    >>51
    もしくは、跡取りだから奪われた。有村裕福な家系よね。
    体調や年齢を指摘されて。

    • 4
    • 21/07/30 11:58:43

    親権は有村なんだね
    丸岡さんが了承するってやっぱり体調面かな

    • 2
    • 21/07/30 11:26:21

    >>49
    養育権は丸岡さんなんじゃない?養育権とると親権は父親の方にだいたいなるってなんか法律の番組で聞いたことあるけど、違ったかな

    • 1
    • 21/07/30 11:18:03

    丸岡さんの今の精神状態が本当に心配。不倫された上に親権まで奪われて。
    アリコンのお母さんって強烈な感じだったから色々と言われたのかな。鬱病だった事持ち出されたり、代理母だったり、息子が浮気したのも妻に原因があるとか言いそう。

    丸岡さんの味方はいたのかな。代理母だろうが大事に育ててきた息子を手放すなんて辛いよ。まして浮気した旦那に取られるとか。

    • 9
    • 21/07/30 09:34:15

    >>43
    あり得ない

    • 2
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/07/30 08:22:25

    日テレアナウンサー時代の丸岡さんは知的でクールなイメージだったけど
    丸岡さんて男を見る目はなかったのね

    • 4
    • 21/07/30 08:17:41

    >>24
    きっと大事な後継だし、なんだかんだお金持ちだもん仕方ないよね。

    • 2
    • 21/07/30 08:11:03

    >>43
    お金でしょ

    • 0
    • 21/07/30 08:09:47

    丸岡さんを叩きたいわけじゃなくて、もしも自分ならの話、あんな男の子どもを一人で愛情かけて育てていけるかって言ったらわからん。なんだか精子レベルで汚いもん。だからもしも、もしも親権を自ら手放したってことでも、理解できる。
    手放したくなくて頑張った結果ならそれはそれで可哀想だけど。

    • 1
    • 21/07/30 08:03:57

    有村の方から離婚言いだしたんだって。
    去年は自分がコロナになって丸岡さんにも感染させといて、反省もせず遊び歩いて不倫。

    こんなやつが親権とれる意味がわからない!

    • 18
    • 21/07/30 06:40:53

    丸岡さんがアナウンサーで報道局からニュース伝えてた時はまさか有村と一緒にデロリアン号に乗って登場するような気色悪い結婚式するとは思わなかった。こんな男と大丈夫?と思ったけどやっぱりね…

    • 9
    • 21/07/30 06:16:23

    嫌いだわーこの男。テレビもう出られないね。丸岡さん頑張れ

    • 12
    • 21/07/30 04:30:11

    お坊ちゃんだから、熱っぽく冷めやすい、飽きっぽいタイプなんだろうな。結婚でもか。人の人生を何だと思っているんだ。最低男。

    • 10
    • 21/07/30 01:14:25

    >>36
    代理出産ってのもまたややこしい話だよね。
    そこのところどうなっているんだろう。
    丸岡さんが育てられないなんてことになりませんように。

    • 2
    • 21/07/30 01:12:27

    ま、普通の判断かなって思う
    いらないでしょ、こんな男w

    • 7
    • 21/07/30 01:00:17

    親権は男の方なの??最近も精神的に浮き沈みはあったのかな。
    でもクソが旦那っていう荷物がなくなって少しは身軽になれたかな。親権が有ろうと無かろうと、お子さんは丸岡さんの生きる糧であり続けるんでしょうし、穏やかな日々を多く過ごして欲しいですね。

    • 3
    • 21/07/30 00:43:16

    >>18 精神疾患?か、状態が悪いと父親になるよ。あとは経済力。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 22:32:30

    >>30 丸岡さんの精神状態が心配。
    不謹慎だけど、弁護士の夫が女性議員とダブル不倫してて離婚したあと亡くなった奥さんいたよね。慰謝料も大して貰えず、自分が病気なの理由に親権まで奪われて…。

    • 11
    • 21/07/29 22:01:12

    ママスタのオババ達ならまあまあのATMとして我慢して生活するんだろうな

    • 3
    • 21/07/29 21:41:32

    部屋をDYIしたのをテレビでやってたよね?

    • 0
    • 21/07/29 21:17:31

    代理母なら、丸岡さんは養母だから親権取れなかったのかな?

    • 6
    • 21/07/29 21:15:17

    >>18よくわからんけど、精神疾患あると親権取れないとか?
    不倫なんかされちゃ良くなってたものも再発するからな

    • 6
    • 21/07/29 20:53:01

    そっか~許せないよね。心底気持ち悪いもんあの男

    • 32
    • 21/07/29 20:40:17

    生き方を見つめ直さないといけないのは有村だけ

    • 41
    • 21/07/29 20:35:13

    離婚するとは思わなかった

    • 15
    • 21/07/29 20:08:17

    >>18 え、そうなんだ…。丸岡さんこの騒動の前からあまりTV出なくなってたし、もしかしてまた体調崩したりしてたのかな。

    • 0
    • 21/07/29 18:56:09

    見てて恥ずかしいぐらいのド派手婚する夫婦って離婚率高いような?
    ま、どうでもいいけど。

    • 23
    • 21/07/29 18:39:44

    >>18
    親権は有村なんだ
    有村の親って過保護だったし後継ぎは絶対渡さない!って感じなのかな

    • 20
    • 21/07/29 18:29:53

    父親のあのキモいニュースを子供はいつか目にするんだろうな可哀想に

    • 22
    • 21/07/29 18:28:18

    子供は旦那の方?
    こんな人と嫌だね。

    • 8
    • 21/07/29 18:25:42

    >>15ちょっと、どう頑張っても福田しか思い出せなくなっちゃったじゃないの笑

    • 6
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/07/29 18:23:33

    これで有村は好き放題やれて落ちぶれていくだろう。
    丸山さんはいつか心の傷が癒えて、幸せになって欲しい。

    • 35
    • 19
    • リブロース
    • 21/07/29 18:22:04

    丸岡さん、鬱になったりしてたから凄く心配。
    今頃どうしてるのかな?

    • 26
    • 21/07/29 18:13:28

    親権は有村みたいだけど。それは代理母で産んだから?

    • 2
    • 21/07/29 17:35:22

    丸岡さん幸せになってね。

    • 37
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ