本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 7
    • ギアラ
      21/07/28 01:24:27

    警察沙汰になったりしたら嫌だなー
    わたしももう少し若かった時
    ネットワークビジネス関連のウェイ系(古)と
    仲良くしてたことあったけど
    子どもとか別に親に任せれば良くない?
    とか飲酒運転まがいとか
    いろいろ危ないひとたちばっかりで
    普通に無理だったから切ったよ。
    いい大人になってから初見の印象がいい人は
    本当に気をつけた方がいい。
    特にネット(スマホ)で知り合ったひと。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ