44歳YouTuberの妊娠報告に「誹謗中傷」書き込み 本人が涙ながらに報告

  • なんでも
    • 65
    • ウチモモ
      21/08/17 15:58:45

    >>62
    そうだよね。
    誹謗中傷書き込みの内容が、ママスタで高齢出産ママを叩いてる人が書き込んだんじゃないかってくらいママスタで見かける意見と一緒で笑ったわ。
    他人の親が若かろうが老けていようが「若いな」「老けてるな」と思うのみでそれ以上何を思うことあるのかほんと不思議。可哀想って、何がどんなふうに??
    親が何歳でも、虐待したりネグレクトしたりって親の役目果たしてないのが可哀想ってやつでしょ。
    あとは自分の親が老けてて嫌な思いした人の私怨だね。あんたの親と他の高齢出産したお母さんは別の人間だしあんたがその人の子供じゃないから全く関係ないからほっとけって話だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ