五輪トライアスロン選手ら「日本は気候について多くの嘘をついてきたことを謝罪するべきだ」

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/27 23:10:51

だって
汚い海や気温的にトライアスロンは無茶すぎた

"日本に騙された "トライアスロン選手がゴール後に嘔吐

うだるような暑さの東京で競技をしたトライアスロン選手の中には、倒れたり吐いたりする姿が見られ、物議を醸しています。

https://www.tellerreport.com/sports/2021-07-27-

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 07:25:28

    自分で調べてから来い

    • 1
    • No.
    • 17
    • サーロイン

    • 21/07/28 07:25:27

    海外の選手が、海はプールじゃないからどこの会場でも匂いや汚れはあるし、別に気になかったって言ってたよ

    • 2
    • 21/07/28 07:23:18

    >トライアスロン選手がゴール後に嘔吐

    トライアスロンって、どの大会でも吐いてる選手フツーにいるけど

    気候とか水質とか関係ない

    体力の限界まで使うからキツくて吐くんでしょ

    • 2
    • 21/07/28 00:08:29

    オリンピックの文句はバッハに言え

    • 5
    • 21/07/28 00:08:07

    なに韓国人みたいな事を言ってんだよ。

    • 5
    • 21/07/28 00:02:48

    バッハに文句言えよ(笑)

    • 4
    • 21/07/28 00:02:30

    バッはに文句言えよ(笑)

    • 4
    • 21/07/27 23:27:36

    近年高温すぎる真夏の日本(多湿&台風含む)でスポーツ競技を行う危険や無謀さには初めから気づいていたんです。
    でもなんか、やればやったで乗り切れるんじゃないか的な日本独特の根拠のない楽観みたいなのも確かにあったかもしれません、ごめんなさい。

    • 2
    • 21/07/27 23:25:59

    民度低っ

    • 2
    • 21/07/27 23:21:44

    暑さというより臭さに参ってるみたいよ
    汚水交じりだもんね

    • 2
    • No.
    • 8
    • シマチョウ

    • 21/07/27 23:21:21

    トライアスロンはたしかにもっと涼しい県でやるべきだったね

    • 5
    • No.
    • 7
    • ナカバラ

    • 21/07/27 23:19:32

    五輪の選手ともなれば、気候については専任トレーナーか誰かが対策を練るために事前に入念に調べているでしょう?

    • 2
    • No.
    • 6
    • テッポウ

    • 21/07/27 23:17:33

    思い知ったか。これが日本のおもてなしや!

    • 4
    • No.
    • 5
    • シキンボウ

    • 21/07/27 23:17:12

    「スポーツに適した気候です!」

    大見得きっちゃってさ。
    でも最初からわかってたよね。
    招致さえしちゃえば見切り発車でテキトーにやっちまえな魂胆が見え見えだった。

    • 4
    • 21/07/27 23:16:53

    確かに気温は嘘ついてたね

    • 4
    • No.
    • 3
    • レバー

    • 21/07/27 23:14:36

    うそつき日本人ー

    • 3
    • No.
    • 2
    • コブクロ

    • 21/07/27 23:13:55

    お天道様に言ってください。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ナカバラ

    • 21/07/27 23:13:36

    それも諸々コミコミでトライアスロン

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ