家事も育児もやらない夫って要るの?

  • なんでも
    • 34
    • セキズイ
      21/07/28 11:58:33

    うちの旦那そうかも。
    さすがに私が高熱だしたらコンビニでなんか買ってくるくらいするけど。

    まずは私が「自分をグイグイ引っ張ってくれるような頼れる男性」と「オラオラな我が道をゆく男性」の見極めができてなかったのが問題だと思う。
    だから、自分をグイグイ引っ張ってくれるような頼れる男性の考えに任せていたら、オラオラな我が道をノリノリで歩かせちゃったのね。

    収入は、今はまぁまぁ。
    子どもも大きくなったし、このまま我慢しようか離れようかどうしようかなと最近悩んでる。

    こんな旦那だけど、夫婦や親子ってのをとっぱらって、一緒に食事でもしながら楽しく過ごす分には普通に楽しい人だよ。食事の好みも合うし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ