侍ジャパン・オリ山本由伸がホテル密会 お相手は元エース菅野の元カノ・野崎萌香

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/07/27 17:09:52

 そんな山本の姿が目撃されたのは7月11日の夜のこと。ペナント前半戦最後の登板(9日)を7回零封で9勝目を挙げた山本は一足先に単身チームを離れ、オールスターまでのつかの間のオフを都内の高級ホテルで過ごしていた。

 この日、山本が夕食に向かったのはホテル隣接のイタリアンレストランの個室。ワゴンに乗せられた前菜やデザートを客が選ぶスタイルの“ひとりメシ”には場違いな店。案の定、そこには待ち合わせの女性2人組がいた。女性2人はいずれもすらりとした長身で、ピンク色のふんわりとしたワンピース姿だ。

 そのひとりはモデルの野崎萌香(31)。連れの女性は野崎の友人で、山本とも親しい様子だった。居合わせた客が語る。

「主に女性たちが会話をリードしているようで、6畳ほどの個室からは笑い声が聞こえてきました。お酒もかなり進んでいたのか、トイレに立った山本投手の顔はかなり赤らんでいましたね」

 19時頃から始まった食事がお開きになったのは22時すぎ。この日の東京はまん延防止等重点措置(まん防)が発出中だったが(翌12日に緊急事態宣言発出)、店では23時の閉店間際まで酒類を提供していた。

 先に店を出たのは野崎と友人で、ヒソヒソ話をしながらホテル棟方向へ。

 残った山本はその直後に店を後にし、ホテルに戻っていく。だが、なぜか客室直結のエレベーターには向かわず、エスカレーターでいったんロビーへ降りる。サインプレーのような示し合わせた動きでロビー階で待っていた2人と再び合流。3人で客室行きのエレベーターに乗り込んで消えていった。

 その間、野崎はずっと山本に寄り添い、友人は一歩離れたくらいの距離感を保っていた。さらに、山本の手には野崎からプレゼントされた大きな白い紙袋が握られていた。

 野崎と友人がロビーに降りてきたのは日付が変わる頃。在阪球団所属で都内での宿泊機会が少ない山本は、野崎との時間を少しでも長く楽しみたかったのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d1750049bef2ac4f720e87a50921cecb2fa4b71

野崎萌香

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シマチョウ
    • 21/07/27 18:30:25

    わぁ、可愛いね。
    ハーフなのかな?

    • 0
    • 21/07/27 18:29:34

    この人と谷まりあはコネを使ってブルーノマーズのライブで動画投稿してブルーノマーズ本人にブチ切れられた人

    • 1
    • 21/07/27 18:20:40

    >>2そうだね。元々ブスではないけど、トピ画は加工しすぎだね。

    • 0
    • 21/07/27 18:11:19

    この人って三代目の誰かと付き合ってなかった?

    • 0
    • 21/07/27 18:11:11

    オリックス今年調子良いんだよ。。
    在京球団の選手だけ狙ってほしいわ。

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/27 18:08:13

    歯茎凄そう

    • 0
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/07/27 18:05:50

    気持ち悪

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/07/27 18:03:16

    目の前に大谷君があらわれたら・・(笑)

    • 1
    • 6
    • ハチノス
    • 21/07/27 17:24:14

    オリンピック始まるのに。
    このタイミングで記事出すなんて…

    • 0
    • 21/07/27 17:24:09

    近い将来平子理沙みたいになりそう。

    • 3
    • 21/07/27 17:22:38

    その友人女性可哀相。

    • 3
    • 21/07/27 17:16:49

    少し若返った滝川クリステルさんみたい。

    • 0
    • 21/07/27 17:12:14

    このひとこんなに可愛くないよね?
    写り良すぎ

    • 2
    • 1
    • シンシン
    • 21/07/27 17:11:13

    31だと焦るよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ