“におわせ” 浜辺美波にキンプリ平野紫耀ファンが厳しい視線を注ぐワケ

  • ニュース全般
  • サンカク
  • 21/07/27 13:24:33

7/27(火) 6:15配信 東スポWeb

 人気女優の浜辺美波(20)に対して、ジャニーズファンから厳しい視線が注がれている。
 今年は8月21、22日を予定する日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ44」。その中で放送されるドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」で、「King&Prince」の平野紫耀(24)と共演するのが浜辺だ。
同ドラマは〝無気力生徒の吹きだまり〟と呼ばれた高校の教師たちが、必死で奮闘する実話をもとにした物語。平野はポンコツだが熱血な新任体育教師、浜辺は新任英語教師役を演じる。
 今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに抜てきされたキンプリ。平野にとってはドラマの主演という大役も背負うが、ファンは気が気ではないという。

 「幼いイメージのあった浜辺ですが、今回は大人っぽさ全開の教師役に初挑戦。インスタグラムにアップした写真のあまりの美しさは各方面から絶賛されている。平野も浜辺に初対面から緊張しっ放しだったことを明かしたが、そんなドキドキしている姿をファンは心配しているんです」(テレビ局関係者)
 
 浜辺といえば、2019年のバラエティー番組で「彼氏がいたことはない」と公言。昨年出演したテレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(現・バナナドライ部)でも、「(彼氏は)いないんですよ」と発言しており、全く恋愛経験がないといわれているが…。

 「かつて映画で共演した中村倫也と浜辺はインスタライブ中に、見つめ合う姿が映り、双方のファンから“におわせ”と騒ぎになった。24時間テレビでは、ジャニーズで最も勢いのあるキンプリとの共演になる。思わせぶりな行動を取れば、中村とは比較にならないバッシングが起きてしまうかもしれない」(前同)
「エム・データ」が発表した「2021年上半期のCM放送回数」で1位に輝いた浜辺。若き人気者同士の共演はさまざまな〝ウワサ〟を生みそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 03:36:08

    あんだけ押されてるんだから偉いおっさんとはいくらでもやってるだろ。

    • 1
    • 21/08/16 02:46:30

    ここのコメント怖っ。
    かわいい子に対する妬み僻み、、、
    みんなーもっとブスになるからやめとこー。
    性格が顔にでてるよー。
    どの顔が浜辺美波に文句言ってるの?

    • 3
    • 21/08/16 02:41:47

    男好きミーハーガツガツグイグイ系
    場馴れしてて初々しさがない
    今からでもスナックのママできそうなノリ
    あざとさはあるけど可憐清楚な感じじゃないから若い男子にはそんなに人気ないんじゃない?多分

    • 2
    • 21/08/16 02:41:46

    男好きミーハーガツガツグイグイ系
    場馴れしてて初々しさがない
    今からでもスナックのママできそうなノリ
    あざとさはあるけど可憐清楚な感じじゃないから若い男子にはそんなに人気ないんじゃない?多分

    • 1
    • 21/07/27 18:01:33

    浜辺美波はジュニアの井上瑞季と同級生で
    ずっと騒がれてるよね

    • 2
    • 21/07/27 17:59:45

    >>18
    えーーやだー
    セブチ好きだしでも、一昨年のハイタッチ会
    浜辺美波来てた

    • 1
    • 21/07/27 17:58:30

    >>17
    寛太ね

    • 0
    • 21/07/27 17:58:30

    >>16中村倫也も好きそうなタイプじゃん(笑)

    • 1
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/07/27 17:58:17

    みんなのコメント読んで、浜辺美波のタイプは二重のクリクリ目じゃなくて、一重か奥二重のキリッとした目の人がタイプてことがわかった。

    • 1
    • 21/07/27 17:56:39

    平野ニブそうだから全く相手にされずグギギとなってくれたら面白い

    • 3
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/07/27 17:53:43

    めちゃくちゃ美男美女でいいじゃないかー!
    2人の子供が見てみたいくらいだわ。

    • 3
    • 19
    • サーロイン
    • 21/07/27 17:51:51

    >>17
    あなた小学生?
    匂わすとかこないだとか大丈夫?

    • 1
    • 21/07/27 16:57:29

    浜辺美波はKPOpのセブチのハイタッチ会に来てたよ。ウォヌの大ファンで

    セブチヲタに叩かれてた。

    • 0
    • 21/07/27 16:54:05

    >>6
    平ゆうな、前は知念と匂わす頑張ってたよ。今はLDHの佐藤寛大くんとの
    匂わせ頑張ってるよ
    ドラマで、平さんと寛大くんでキスシーンしたりこないだしてたから

    • 2
    • 21/07/27 16:50:54

    なんだそりゃ笑

    浜辺みなみ羽生くんのファンじゃん。全然Twitterでも騒いでないよ
    中村倫也の動画は
    わざわざ削除あったりマジっぽいけど。ドラマクランクアップしたみたいよ
    髪の毛のカラーを平野が悩んでた

    • 0
    • 21/07/27 16:44:56

    >>14
    どっちにも全く興味ないけど…逆じゃね?
    浜辺美波、すっごい性格悪そうだし

    • 5
    • 21/07/27 16:40:46

    平野なんかに美波ちゃんはもったいない

    • 5
    • 21/07/27 15:09:20

    男性と付き合った事ないんですぅ処女なんですぅが売りなの?
    親が家で歌を歌うの禁止してたとか親も変わってるエピソード言うしかなり変わった人だよね
    その内不倫しそう

    • 5
    • 21/07/27 15:03:10

    >>6
    女をとっかえひっかえしてる奴でも顔がよけりゃ自慢したくなるんじゃない?

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/07/27 14:48:34

    中村倫也の時はちょっとやり過ぎだったからね。露骨。

    • 4
    • 21/07/27 14:44:37

    どっちも何もしてないしジャニオタも別に反応してないのに東スポらしい記事だ、

    • 1
    • 9
    • ハツモト
    • 21/07/27 13:57:21

    浜辺は中村倫也の前例があるから共演する芸能人のファンからは警戒されてそう、でもそれを分かっててあえてにおわせてみたりして鼻で笑ってそうな女

    • 5
    • 21/07/27 13:51:25

    >>6
    インスタライブ中に平野の声入ってたみたいだしね。

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/07/27 13:48:40

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/07/27 13:46:39

    平祐奈も匂わせしてたとか言われてたよね。
    平野紫耀と付き合うと、みんな匂わせたくなるのかな。

    • 2
    • 21/07/27 13:43:01

    ジャニーズと共演しても叩かれ人居るよ
    必要以上に女を出してあさどぶりっこしてると叩かれるんだろうね普通に共演者として仲良くしてると叩かれないと思うよ

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/07/27 13:41:40

    くだらねー
    ほんっとにジャニヲタって気持ち悪い。

    • 12
    • 21/07/27 13:35:01

    よくある事務所が書かせた番宣記事でしょ
    浜辺美波はあざといし気に入った男には色目使うでしょ平野に使うかは知らないけど

    • 2
    • 21/07/27 13:33:32

    平祐奈のことはもういいのか?
    まだ続いてるかはわからないけど…

    • 2
    • 21/07/27 13:29:54

    まだ何があったわけでもないのに「厳しい視線が注がれている」の?
    ほんっとジャニーズファンってこわいなぁ。
    こわいからジャニーズとは下手に共演しないほうがいいね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ