結婚式について

  • 相談
    • 14
    • ナカバラ
      21/10/01 12:53:02

    >>7
    お金出したんだから口出して当然って思う人もいます。
    そういう人には主さんの普通は通じない。
    今後は受け取らない方がいいと思います。

    うちも結婚式はいつするの?と聞かれたけど義姉の子供が受験生、義姉2人は教育関係で働いてる(うち1人は遠方)から何かあったら申し訳ないので…って言ってる
    「1日ぐらい大丈夫」って言われたけど
    せっかくの晴れの日なので心から楽しめないのは嫌ですって伝えて、代わりに前撮りしますからーって前撮りの話だけしてる。

    相手は変わらないのでこちらが先回りするか旦那さんと話し合い、教育して味方につけた方がいいと思います。
    普通か普通じゃないかで争っても意味ないですよ。
    価値観の違いは伝わりません。距離おいて上手く付き合うしかない。ダメなら旦那説得して絶縁。

    現在、育休中との事ですが無理せず休める時は休んでくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ