スーパーでレジに並んでる時に前にいた40ぐらいのばばあがキッて後ろ振り返って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 21:37:47

    私かも。カート近いやつイライラする

    • 1
    • No.
    • 96
    • センボン

    • 21/07/26 21:32:50

    >>74
    へ?苦しいな、それ。
    主の言葉の悪さは肯定しないけど、10/0で主悪と決めつけるのはよろしくない、っての。
    カート当たってたんだ
    近づき過ぎ
    よって主が悪い!
    とかさ。現場見てもないのに。
    そういうの大嫌いなの。

    • 0
    • 21/07/26 19:10:02

    たまにこのトピたつよね。
    前はお店の名前が書いてあった。

    • 0
    • No.
    • 94
    • サーロイン

    • 21/07/26 18:04:24

    ソーシャル・ディスタンシングを守ってください

    • 3
    • No.
    • 93
    • ソトモモ

    • 21/07/26 17:48:30

    客の立つ位置が示してあるでしょ
    そこに並ばないから言われるんだよ

    • 9
    • 21/07/26 17:31:22

    私もまったく同じこと言われたことある。そんなこと言われても自分の後ろがものすごい詰めてくるんだよね、もっと後ろのやつに言ってくれたらいいのになぜ私が言われるのか分からなかった。カートで押してくる人もいるしあまり前との距離あると間に入ってくる人もいるし、地面にシール貼ってようが関係なく距離の感覚って人それぞれ。

    • 1
    • No.
    • 91
    • ソトモモ

    • 21/07/26 17:18:01

    ばばあで悪かったね
    距離詰めすぎなんだよ
    ソーシャルディスタンって言われてどれだけ経つのさ
    ざまあwの意味がわからんし
    注意されて逆ギレで悪態つくな

    • 9
    • No.
    • 90
    • コブクロ

    • 21/07/26 17:16:10

    これ、絶対向こうが遠慮しながら「距離近すぎます 。もっと離れてください 。」って感じだったと思う。主が自分のした事を正当化するためにキツく言われたと心の中で変換してそう…。

    • 16
    • 21/07/26 17:15:55

    おまえも数年後に言われるわ

    • 7
    • 21/07/26 17:15:20

    私逆に、後ろたくさん並んでるんだからもっと詰めなさいよ!って言われたわ。
    同じくカートあるし、前行けないわ。

    • 1
    • 21/07/26 17:14:24

    こういう主みたいなばーさんいるよなー。
    大体見た目お察しな感じなんだよね。

    カート程度の距離では近すぎるんだよ。
    馬鹿だな、主。

    • 12
    • 21/07/26 17:14:01

    最近並ぶ列が距離取ってあるから隙間通りやすくて良いなって思ってたのに距離感おかしい人たまにいて迷惑だなって思う

    • 7
    • 21/07/26 17:11:53

    なに?ざまあwって
    主がおかしいよ
    今はカート二つ分離れて並んでね
    暑いから特によその人に近づかないこと

    • 8
    • No.
    • 84
    • サンカク

    • 21/07/26 17:11:04

    私はカートじゃなくて会計中、おばあさんに真横に並ばれてジリジリ詰められたことある
    というのがつい先週

    まぁ、何も考えて無かっただろうから何も言わなかったけど、そういう感覚って人それぞれだから難しいよね
    『近寄るな』なんて言える訳ないし

    • 2
    • No.
    • 83
    • リブロース

    • 21/07/26 17:10:09

    凄い!格好良い

    • 0
    • No.
    • 82
    • シャトーブリアン

    • 21/07/26 17:07:55

    私も今日、カートでお尻を押されたわ
    小さいお子さん連れた若いママさん
    後ろ振り向いたら睨まれたから笑顔で会釈したら他のレジに移動されちゃった
    笑顔のつもりだったけどきっと目が笑ってなかったのね
    でもババアって悪態疲れなくて良かったわ

    • 3
    • No.
    • 81
    • シャトーブリアン

    • 21/07/26 17:05:45

    このトピよくあるね~。

    • 3
    • 21/07/26 17:04:39

    40歳ぐらいの女性じゃなくて、注意してきたのが怖そうなおっさんとかだったら主はそんな口きかないだろうね。
    主、育ち悪そ。

    • 9
    • No.
    • 79
    • リブロース

    • 21/07/26 17:04:24

    相手は迷惑に感じながらも丁寧語で応じたのに、ばばあ。ざまあ。か。びっくりだね。品がないね。さいていだね。

    • 6
    • No.
    • 78
    • リブロース

    • 21/07/26 17:04:16

    相手は迷惑に感じながらも丁寧語で応じたのに、ばばあ。ざまあ。か。びっくりだね。品がないね。さいていだね。

    • 1
    • No.
    • 77
    • シキンボウ

    • 21/07/26 17:01:00

    >>66
    私が良く行くスーパー3軒ともカート1台分+カート半分くらいの距離で足元にラインのテープあるよ
    前の1人にカートがぶつからないように
    だから主さんは必要以上に近くに進みすぎたんだよ
    距離を気にする人は多いから今のご時世、離れて下さい!って言われても仕方ないよ

    • 3
    • No.
    • 76
    • サンカク

    • 21/07/26 16:53:35

    カート分離れていればOKとか思ってるのかな?距離感おかしい人たまにいるよね、スーパーにも道路にも。

    黙ればばあ、か。
    自分もばばあなのにね。


    • 12
    • No.
    • 75
    • サーロイン

    • 21/07/26 16:53:25

    ソーシャルディスタンスできないの、若い人にも多い

    • 7
    • No.
    • 74
    • アキレス

    • 21/07/26 16:40:25

    >>66
    あなたは主なの?

    • 1
    • 21/07/26 16:38:44

    バカは無駄に喧嘩売ってくるよね不良から成長しない。ヨタ飛ばす前に周り見ろ、蔑んだ目で見られてっから。

    • 6
    • 21/07/26 16:35:55


    柄悪い
    wばかりで人として、大人としての
    レベル低いよ

    • 9
    • 21/07/26 16:28:22

    カート押しながらギリギリまで来るババア本当ウザい!

    • 9
    • 21/07/26 16:25:15

    >>65
    いるいる!何なんだろ?
    黙って後ろにならべないのかな。

    • 0
    • 21/07/26 16:24:43

    カート越しでも近いよね。
    離れてってよく言うわ。

    • 7
    • 21/07/26 16:23:26

    >>64
    お迎え(天国)近いから生き急いでるよねw
    前の人と距離開けてたら横入りされたし、あいつらどうかしてるぜ

    • 0
    • 21/07/26 16:22:23

    40代はおばさんってイメージだけどなぁ
    ばばあなんだね。

    • 4
    • No.
    • 66
    • センボン

    • 21/07/26 16:21:35

    >>52
    カート越しってトピ文書いてあってカート分の距離は取れてるようだし、足元の目印ってカート分くらいだよ、ちょうど。
    下手したらカート1台分も無い距離で目印貼ってあるスーパーもあるけどね。そんなスーパーでカート挟んでるならなおさら距離取れてるよ。

    主の返しに噛み付いて「カート当たってた」とか「ディスタンス取れてないから」とか決め付けて書いてる人がいるけど、そっちの方がよくないよ。
    主を必要以上の悪者に仕立て上げてる。

    • 0
    • 21/07/26 16:21:08

    後ならまだしも横に並ぶ馬鹿もいるからね。
    呆れるよ。

    • 5
    • 21/07/26 16:19:49

    年寄りとかおばちゃんって距離感イカれてんのか詰めて並んでくるの多いからめっちゃ嫌。

    • 6
    • 21/07/26 16:15:32

    何何??オバサンがオバサンに絡まれた話??

    • 6
    • 21/07/26 16:04:55

    育ちが悪いわね、お里がしれると言われるわよ
    これくらいでこんな汚い言葉を使うのなら、いろんな所であなたも嫌われてるとおもうわ

    • 5
    • No.
    • 61
    • リブキャップ

    • 21/07/26 15:57:51

    私もこの間同じことあって
    私のプリケツで押し返してやったわw
    そいつもおばさんだった!
    おばちゃんって距離感掴めないんだろうね

    • 5
    • 21/07/26 15:56:34

    主もいつか40になるんだけどね
    その時に ババアって言われても怒っちゃダメよ(笑)

    • 6
    • No.
    • 59
    • ナカバラ

    • 21/07/26 15:54:53

    殺伐としてるわー(笑)

    • 6
    • No.
    • 58
    • コブクロ

    • 21/07/26 15:53:36

    >>52
    イラッとしても頭ごなしの注意はどんなに相手が悪くても最初はやんわりが鉄則だよー
    言い方によっては主みたいな返しじゃなくてすみませんって言葉で解決する事もあるし!
    まぁ、言ってもわからない人もいるかもしれないけどねぇ…

    • 3
    • 21/07/26 15:51:15

    「こちらにお並びください」ってラインがあると思うけど、それよりも近付いてたなら主が悪い。
    ライン上でちゃんと並んでるのに文句を言ってきたんなら相手が神経質。
    ライン上で止まってるのに他の人よりもカートが前に行ってしまっているなら、主の腹が出てる。

    • 11
    • 21/07/26 15:46:04

    主がカートでグイグイ押してたんじゃないの?
    そういうおばさんいるのよ

    • 18
    • No.
    • 55
    • リブロース

    • 21/07/26 15:45:30

    >>53 どうやるの? カートを自分の後ろにってこと?

    • 1
    • 21/07/26 15:44:03

    カートが近すぎたんじゃないの?カートを前の人すれすれのところまで押してくる人、いるよ。気持ち悪いからそういうことしないようにね。

    • 11
    • No.
    • 53
    • リブロース

    • 21/07/26 15:42:42

    私なら無言でカートで近付けないようガードしてやるけどねw

    • 0
    • 21/07/26 15:41:54

    言い方の事言ってる人いるけど、コロナが流行って1年以上経っていて、これだけソーシャルディスタンスって言われて足元の表示もしてあるのに距離詰められたらイラっとするけどなー。相手が年寄りならまだしも、主さんは自称若いみたいだからさ。

    • 11
    • 51

    ぴよぴよ

    • No.
    • 50
    • リブロース

    • 21/07/26 15:40:54

    後ろにいる人の距離ってすごく気になるよ
    近さが圧で伝わってくる
    だいたい横柄で自分勝手そうな人ほど距離を詰めてくる

    • 8
    • No.
    • 49
    • ハツモト

    • 21/07/26 15:37:58

    40でババアなの?

    • 2
    • 21/07/26 15:35:46

    返事の返し方で、主のほうがおかしいことがわかりました。

    • 18
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ