この発言は重たいですか?

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/07/26 11:52:17

遠距離恋愛でお付き合いしている彼氏がいます。11月で丸2年。
コロナ禍で半年会えてません。
彼氏は浮き沈みもあったり、自分の事が嫌いなのと言っている事もコロコロ変わり、ネガティブ思考+余裕がなかったりして連絡もまちまちです。

電話で話している最中でもテンションが低くなる時があります。

週末に彼氏が友達と遊ぶ前に少し電話をしました。その時、私は会えないのに友達は会えていいなー。と言ったり、昨日の電話でも会いたいを連呼しました。
その結果、だから電話したくないんだよなぁって言われました。
会いたいを連呼するのは男女共に重たい分類に入りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 12:16:36

    >>8
    基本一人が好きな人です。たまに愛情表現もしてくれます。

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/26 12:15:38

    >>5
    毎回毎回しつこくはしてないです。週末と昨日は寂しくなって言ってしまいました。
    反省してます

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/07/26 12:15:20

    完全に相手は冷めてると思うんだけど

    • 11
    • 7
    • サンカク
    • 21/07/26 12:14:15

    いや、主が重たいとか以前に
    そんな不安定なやつ嫌だ。

    • 15
    • 6
    • サンカク
    • 21/07/26 12:13:49

    週末に、会いたいって言った時に、8月には会えるよー!って言われたのに昨日私が会いたいって連呼したのが原因なのかもです。

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/07/26 12:13:38

    会ってる友達と比べられていい気はしないよ。
    どうしようもない理由があって会えないのに、ある意味その友達のこと否定してることになるんだもの。
    しつこいから既に嫌われてると思うわ。

    • 4
    • 4
    • タチギモ
    • 21/07/26 12:10:44

    遠恋ってどのくらいの距離??
    まぁ、会いたくないやつに「会いたい」って言われたらウザイよね。でも、キッパリ別れを切り出せない…ってあると思うわ。

    • 2
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/26 12:09:04

    好きな人に会いたいって言われたら愛おしいけど、好きじゃない人に言われてもウザいだけ
    そういう事だよ。

    • 12
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/26 12:05:53

    そんな人と結婚となったら大変だよ。
    大切にしてくれる別の人探した方が良い。次に行こう、時間の無駄だよ。

    • 6
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/26 11:58:42

    もう冷めてる
    別探したら

    • 12
1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ