ビキニで海行く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/26 12:14:04

    肌が焼けてて小麦色ならまだわかる。
    肌が白いとほんと生々しい下着に見えて目のやり場に困る

    • 0
    • 21/07/26 12:02:00

    スタイルよかったらいいと思うよ!
    インスタに載せてる人みんなめちゃくちゃスタイル良いよね

    私はスタイルも自信ないし何より子供と全力で遊ぶので全身黒ずくめ

    • 0
    • 21/07/26 11:52:59

    >>9確かに
    仕事もしてるだろうし一生残るのに恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 21/07/26 11:46:57

    別に悪いことじゃないんだけどいい年してビキニはどれだけ体系が美しくても下品に見えちゃう

    • 1
    • 21/07/26 11:46:39

    >>8
    承認欲求の固まり
    羨ましくはない

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/07/26 11:44:43

    独身でインスタに載せる人て自信あるよね
    羨ましい

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/26 11:24:05

    居住地によっては海に到着する前に御用になる可能性あるよねー。

    • 1
    • 21/07/26 11:22:01

    >>1 羨ましいです!どうしてもラッシュガード以外は着る勇気ないです。ビキニ着たらロバート秋山のビキニ姿と丸っきり同じなので恥ずかしい。標準より細いとよく言われるけどメリハリが全くなくて女装感がでます。

    • 1
    • 21/07/26 11:16:23

    若い細いママでも、ラッシュガードとレギンス着てるよ。

    • 0
    • 4
    • リブロース
    • 21/07/26 11:16:23

    プールもな

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/26 11:16:13

    >>1
    若い子のビキニは当たり前感覚で特に見ないけど、オバサンのビキニはつい目がいっちゃう。
    もちろん良い意味ではなくてね。
    でも、自己満だたら出したい人は出したら良いと思う。
    周りだって不愉快だからって態度には出さないし。

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/07/26 11:14:31

    てか、海なんだからワカメ巻いとけばいいじゃん。

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/26 11:13:52

    30代後半だけど、まだビキニ。
    誰も見てないし、幸いまだ中年太りしていなくて、20代の頃と同じ体型、体重だからいいかなーと思って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ