林真須美被告って冤罪だと思う?

  • なんでも
    • 123
    • センボン
      21/07/26 10:04:39

    >>112

    犯人は近所の子供説って書いた者だけど、カレーになにかを混入していたと供述したのが近所の子供で、あまりにも具体的に言いすぎておかしいという記事みたんだよね
    料理してるとさ、調味料やら何やら鍋にいれるじゃん?
    料理関係意外の物を入れてたって少し離れたとこからしか見てないのになぜわかる?しかも子供が。
    たしか他にもその子の供述が具体的すぎて?ってなるような記事だったんだよね。

    真実はわからないんだけどさ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ