古着屋にしまむらのカバンを売りに行ったんだけど

  • なんでも
    • 62
    • トウガラシ
      21/08/01 09:01:04

    ねぇみなさん聞いて!
    私今日朝7時から45分までスポーツ施設の
    運動場にランニングに行ってたのね。
    その施設では8時半〜9時からワクチン接種が
    あるみたいで交通誘導整理員の人が準備してたの。
    そのうちの一人がちょうど私の車のそばにいて。
    私が車に乗ろうとしたら、後ろから「ゲロゲロゲ」って言われて、振り向いたらバツが悪そうに「顔赤いよ。大丈夫?笑」って言われた!!!
    ゲロゲロゲって完全に吐く真似して
    からかってるよね!?!?!?
    だから私一度帰宅して、マスクして
    紙とペン持って交通整理員さんに
    会社名聞きに行ったよ!!!!
    今から市役所にクレーム入れます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ