生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 44
    • イチボ
      21/07/25 19:41:21

    分かるよー、1人目の時はベネッセの育児書通りにやらないと気が済まなかったし離乳食のお粥とかまじで本に書いてあるとおり小さじ50杯分~って計ってお椀に入れてたww
    ひよこクラブに載ってる赤ちゃんと同じような生活リズムじゃないと不安になったし、本当ノイローゼだったw
    そのくらいの頃は寝不足で気絶するように寝てしまってた時もあったし。

    2人目は上の子の園探しや入園準備と重なったから、まじで適当だったw
    プレの準備忙しい朝は時間ないから離乳食なしでミルクだけでいいか~赤ちゃんせんべいとアンパンマンのスティックパン持ってって泣いたら食べさせたらいいや~とかミルクすら作る時間ない時は白湯飲ませて腹満たしとこー、とかw
    園バス来るのにうんちしてるーまぁいいやこのまま連れていこwとかw
    段々適当にせざるを得なくなるから大丈夫w

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ