腹立っちゃいます(TT∀TT″)

  • なんでも
  • N901iS
  • 05/12/26 10:02:40

今、お産入院中なんですが!すごくイライラしちゃって(T_T)はけ口がなく、ママスタで愚痴らせてもらいます↓↓↓↓

今回、3人目を出産しました。部屋が、4人部屋なんですが、30代半ばの人(とりあえずAさん)が私に異常なまでにつっかかってきます( ̄△ ̄;)『どこすんでるの?年は?今回初めて?』などなど…そこまでは、まだリサーチしていたいのね?ですみましたが、、、産後にある後腹?(子宮が収縮するさいの痛み)がひどく、特におっぱいを吸われると余計に激痛が、それを見ていたAさんは、『痛いでしょ~若いから、子宮が未発達なんじゃない?高年期障害すごそうだね!可哀相そう』など何回も同じ事を大声で人前で言うので、イライラしちゃいます。しかも!経験者は、語る!って感じの口調なので『Aさんは、今回、2・3回目のお産ですか?』と聞いたところ(`´)『私、初めてよ!貴方みたいにボコボコ産んでいられないわよ』との事(`皿´メ)今日、退院らしいのですが早く帰れって感じです(゜ロ゜ミ´д`)、ケッ  すみません。長分で…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/26 12:54:56

    みなさんありがとうございます(ρ_;)

    今日退院なので(今、する準備をしてますが)ようすみますね(*_*)何やら、黄疸の検査に引っ掛かったみたいで…ちなみに、うちも(;゚;Å;゚;)さすがにAさんもなので何もいいませんね♪

    • 0
    • 5
    • その人は
    • N901iC
    • 05/12/26 11:23:10

    主に嫉妬してるんじゃないですか&#x{11:F9A8};
    若いうえに子供にも恵まれてるから&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • ふむ
    • N901iC
    • 05/12/26 11:01:52

    「若いから~」って言われてるならいっそのことそれを武器にしちゃえば?
    「私らは若いから育児にもヨユーで耐えられるけど、Aさんは大変ですよねぇ。体力もつといいですねー倒れないでくださいねっ(*^‐^)ノ」とか言えば?

    • 0
    • 05/12/26 10:24:30

    やりかえしたら、主サンも同じになっちゃいますよ。やりかえすなんて考えずに無視したらいいじゃないですか。

    • 0
    • 05/12/26 10:18:35

    モネさんありがとうゴザイマスd(∀`*d)
    私(・・;)性格悪い言われてもいいので、帰りぎわに言っちゃいたいです(;゚;Å;゚;)私の隣には、19歳の人がいるんですが、Aさんに『若いから、おっぱい出ないんじゃない?だめねぇ』って言われてました(-_-メ)それが毎回、話に出てきているのでまいっちゃっているみたいで(T_T)
    二人でなにかギャフン!といわせたいです!

    • 0
    • 1
    • モネ
    • N900i
    • 05/12/26 10:06:02

    出産おめでとうございます&#x{11:F99F};&お疲れ様です&#x{11:F9F8};
    Aサンにはむかつきますね&#x{11:F9A2};主さんも嫌味言ったらどーです?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ