ママさん達にお願いがあります

  • なんでも
  • マメ
  • 21/07/25 10:01:32

スーパーで子供にカート押させるのやめてください。 アキレス腱の辺り皮むけた 痛いよー泣

ママさんは肉売り場で物色中だったらしくて幼稚園くらいの女の子にカートお願いしてたらしくて、突進された! 「痛っ!気をつけてね!」って言ったら無言の上目遣い。。腹立ちました。


ま、ママスタ民のお子さんは常識あるからここで話しても意味ないね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 22:17:34

    危ないよね

    • 0
    • 21/07/28 00:02:08

    子供放置はやめて欲しい。
    色んな食品ツンツンしてても注意しない親いる。

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/27 23:58:30

    お母さんどこ?呼んできて!って言ったらどうなってたかな?
    親に一言言いたいよね~

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/07/27 23:58:23

    お手伝い号とか書いてある幼児が押すようのカートあるよね?あれ、撤去してほしい。
    子供が押したがって嫌。
    仕方ないから横で制御しながら押すと、ママは押さないでって手を取ろうとしたりイヤイヤ期大変だった。今でも曲がる時や少し走ろうとしたりするから制御中。途中で押すの放棄したりするからそのスーパーは基本的に行かないようにしてる。

    • 0
    • 21/07/27 23:53:40

    昨日やられました!
    周りに人が沢山いたので泣き笑いでごまかしました。 あれは座り込む痛み

    • 0
    • 21/07/25 11:11:19

    あれホントやめてほしいよね
    小学生くらいならまだしも、幼児に押させるのは理解できない
    前見えてないしコントロールできてないし
    足首当たるとめっちゃ痛い

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/07/25 11:09:40

    わが子が押したがったので自分が前に付いたら、まさにアキレス腱付近の皮が剥けました。あれは相当痛いですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ