釣りトピ

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/07/25 07:58:18

最近、ママスタを見るようになって気が付いたんだけど、人気トピックランキングに入ってるトピって、ほぼ釣り。
自作自演でコメントいくつも入れてる。
同じような内容の明らかに同一人物だろうなっていうコメントだらけ。
しかも、そういう人っていくつもトピあげてる。

試しに、トピ主が飛びつきそうなコメント入れると、速攻過激なコメント入れてくる。

釣り師と過激派が入り乱れた秩序のない世界。
割り切って見ないといけないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/27 19:28:42

    釣りしてる人ってどんな人なんだろ
    運営の人なのかね
    それとも趣味でやってんのかな

    • 1
    • 21/07/26 18:23:57

    2012年の発言小町から見てるけど
    よく登場するよね
    アンタ

    • 0
    • 9
    • キリスト白石
    • 21/07/26 18:21:45

    低学歴のトピはパチンコ屋から金貰ってるキリストのオッさんと白石貴美子の釣りだな笑笑

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/07/26 18:14:30

    頭ん中で沸いたアイディア書くの?

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/25 12:43:37

    なかにはプレゼント応募の為のポイント欲しさにたてているんだと…

    • 1
    • 21/07/25 08:20:21

    私も4連休 暇で覗いてみたけど怖い世界だと思った
    中にはイイ人もいるけど、憂さ晴らししたい病んだ人のたまり場なんだなと思う。
    男?も混ざってるの?
    何だかわけのわからない世界。
    現実世界ではありえない発言にびっくり。
    たまに、ネット検索していると「ママスタ」って、出てきて何かな?って内容見ると、いい事言ってる内容ばかりだったからあれは事務局?が厳選してのせてるのかな???
    衰退させないように、誰かが故意にバトルさせるようなトピを上げてるんじゃないかな。
    人間不信になるから私はもう見ない。
    続けてたら心病むよ。

    • 1
    • 5
    • マウントFUJI
    • 21/07/25 08:11:51

    >>2
    ?モンスター?

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/07/25 08:10:34

    釣られてやるよ、の人が嫌
    釣りトピあげんなって

    • 5
    • 21/07/25 08:08:33

    同感
    メンタルやられるから、足を洗った方が良い

    • 2
    • 21/07/25 08:05:13

    >>1
    早速、モンスター登場w

    • 2
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/07/25 08:02:00

    思い込み激しいって言われませんか?
    あと、荒らし行為までするのはどうかと思いますよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ