ビートたけしが五輪開会式を痛烈批判「税金から出ているんだろ、金返せよ」

  • なんでも
    • 500
    • 友三角
      21/07/25 13:57:40

    >>497
    ピクトグラムそのものが恥ずかしいんじゃない。
    見せ方がいまいちって話。

    あのパフォーマンス自体は結構面白かったけど、全体的に日本かっこいい!って演出のなかであのパフォーマンスが出てきたらメリハリがあって良かったなぁと思う。

    実際には「まぁコロナだし仕方ないよね……あ、でもピクトグラムとドローンはなかなか面白かったかな」って評価になっちゃってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ