旦那の死亡保険の受取人

  • なんでも
    • 102
    • サーロイン
      21/07/25 14:37:44

    旦那さんがそう言っている以上はやめた方が良いと思う。義母と仲良いって書いてあるけど、それを主さんが言ったらその関係は終わるんじゃない?
    私なら絶対言わない。
    本当に仲良しだったり大事に思われてるならお義母さんから提案してくるはずでしょ?それを言ってこないのは、旦那さんと同じ考えかもしれないしね。

    仲良くて子供もいるなら学資保険の時とかに相談しなかったの?そしたら自然な流れで話も出来たかもしれないけど。主さんの場合今更な気がする。
    結婚の時点で話し合うべきだったね。

    新しい保険に入るのが1番じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ