見かけた親子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 09:05:01

    娘が可愛いのは分かるけど、うざい絡み方すると本当に嫌われるよね。
    母親が旦那に注意した方が良いと思う。

    • 2
    • 21/07/24 08:49:16

    >>2そうかもしれないけど気持ち悪い
    女の子だよ?
    高学年だったら余計嫌だと思うし虐待と一緒じゃんこれ

    • 1
    • No.
    • 10
    • サンカク

    • 21/07/24 08:46:31

    たまに、気持ち悪い見た目のパパと女の子だけの組み合わせを見たりするけど、病院の待合室とか買い物中とか。何とも言えない気分になるわ。子供が小さければ小さい程まだパパに懐いたりしてるからなおさら。ベタベタしてるのとかたまに見るしさぁ。ああ、このパパ娘としかこんな事出来ないだろうなぁ。とか今だけだよ。とか。色白考えてしまう。

    • 0
    • No.
    • 9
    • パジャマ

    • 21/07/24 08:33:59

    >>7
    そうそれ!
    考えすぎかもなんだけど、女の子が目がキツくて
    頭に焼きついてしまた

    • 0
    • No.
    • 8
    • ネクタイ

    • 21/07/24 08:33:20

    えー、うちの旦那も中1娘にやるわ。娘だけじゃなく私や高校生の息子にもやる。笑

    • 0
    • 21/07/24 08:30:06

    本当の親子なら良いけど、世界共通の「助けて」のハンドサインを思い出した。

    • 0
    • No.
    • 6
    • パジャマ

    • 21/07/24 08:27:31

    見えなくなるまで観察してたら、お父さんはずっと後ろから女の子ハグ。
    女の子は嫌そうに何回か手を振り払ってたけど最後は諦めてた。
    旦那が娘にあんなんしたら正座で説教、家から追い出す。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ササバラ

    • 21/07/24 08:26:42

    私受付の仕事してた時にある夫婦と女の子の赤ちゃん対応してたんだけど、受付自体は奥さんが進めててその横で旦那さんの方がずーーーーっと女の子にベロベロキスしてた。
    もう見てられないぐらい酷くて。
    気持ち悪すぎて吐き気がした。
    あーゆーのってどうにもできないよね。
    ほんとに可哀想だった。

    • 2
    • 21/07/24 08:25:59

    本当に親子なのかな

    • 1
    • No.
    • 3
    • サーロイン

    • 21/07/24 08:25:48

    女の子嫌だったんだろうな。自分がその歳で父親にそんなことされたらキレてたわ

    • 1
    • 21/07/24 08:24:18

    可愛くて仕方ないんだろね

    虐待親よりよっぽどいい

    • 2
    • No.
    • 1
    • セキズイ

    • 21/07/24 08:22:51

    かわいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ