聖火ランナー最終走者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 10:10:57

    その他

    イチローとか断られたんかな

    • 0
    • 21/07/24 10:10:02

    その他

    誰でもいいよ
    池江がよかったみたいなのをよく見るけど、オリンピック辞退しろみたいに言うバカも多いらしいし無理でしょって思ってた

    • 0
    • 21/07/24 10:07:14

    はぁ?なんで大坂なおみなの?

    羽生結弦で良かったのに。
    世界的にも有名だし震災の被災者でもあるし。
    なおみに火を渡した最後の東北3県の子供達、本番4日前にお願いされたってさっきフジの番組でやってたよね。
    何故そんな急だったのか。
    本当は走る予定の有名人がいたけど過去になんか問題あった人だったのか…?

    • 1
    • 21/07/24 09:57:32

    >>9
    たしか室伏さんは闘病中じゃないかな?

    • 0
    • 21/07/24 09:52:38

    はぁ?なんで大坂なおみなの?

    これです。

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/07/24 09:42:48

    はぁ?なんで大坂なおみなの?

    吉田沙保里さんか 室伏広治さんが良かった

    • 2
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/24 09:41:35

    その他

    室伏さんとかはダメだったのかなーとは思う。
    吉田沙保里さんとか柔道の方とか。

    • 2
    • 21/07/24 08:45:48

    はぁ?なんで大坂なおみなの?

    なんだろう?いいとこ取りのわがままお嬢さん感が半端ないんだよねー。

    • 8
    • 21/07/24 01:13:47

    はぁ?なんで大坂なおみなの?

    最近世界的に印象が良くないから。
    敢えて全てに於いて炎上ネタを仕込んでるのかと思うほどの内容。

    • 3
    • 21/07/24 01:08:31

    やめなー

    • 0
    • 21/07/24 01:07:24

    >>2他トピで批判的な意見が多かったから気になったのよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • リブロース
    • 21/07/24 01:02:48

    わざわざアンケート取る意味は?

    • 0
    • 21/07/24 01:02:21

    その他

    安倍マリオがよかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ