永野芽郁 コロナ感染 発熱で自宅療養

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/07/23 23:15:33

女優の永野芽郁(21)が23日、新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。

 同サイトによると、20日夜に微熱と倦怠感の症状があらわれ、21日には平熱に戻っていたものの前日から続く倦怠感のため、医療機関を受診したところ脱水症状による熱中症との診断を受けた。22日になって再び発熱したため、改めて医療機関でPCR検査を受け、同日に陽性を確認。現在も発熱の症状が続き、保健所の指示により自宅で療養しているという。

 所属事務所名義で「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。

 永野は放送中の日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(水曜、後10・00)に出演している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 16:09:44

    赤ちゃん産んだばかり?の多部未華子ちゃんとのUQのCM撮影も割と最近だったんじゃないかって心配に思っちゃう....

    • 1
    • 21/08/05 16:05:50

    誰?
    知らない

    • 0
    • 21/08/05 13:42:40

    芽郁ちゃん良くなったかな?

    • 0
    • 21/08/04 02:33:41

    今、再放送してるけど、2段ベットの下の段に女3人で寝てた…

    タイミングがわからないけど、コロナ禍にこんな撮影してるとは
    どのタイミングにしても他の人も感染してそう

    • 3
    • 21/07/24 08:57:49

    >>3
    無理やり撮影しなくても、過去のドラマ流してくれてもいいのにな。

    • 3
    • 21/07/24 08:18:42

    ドラマで飲み食いする女子会シーンあるけど七瀬ちゃんと恵梨香ちゃん大丈夫かな?
    食べながらベラベラ喋るシーンだったしちょっと心配。

    • 4
    • 21/07/24 08:16:37

    嫌いじゃないけど意地悪そうな顔って思ってしまう

    • 3
    • 21/07/24 08:14:39

    オリンピックばかり批判されるけど、1年前のテレビ局の対応も違うよね。感染拡大してるのにドラマやバラエティ大人数で撮影してて、無駄なひな壇芸人もいて。
    過去のドラマやバラエティ再放送でいいのに。

    • 5
    • 21/07/24 08:02:54

    >>12
    最近、鼻変わったよね?

    • 1
    • 21/07/24 08:00:45

    >>27
    熱中症の症状と見分けつかないことがあるって記事を読んだよ。この時期熱中症患者も多いだろうからね。

    • 1
    • 21/07/24 07:55:09

    いや、熱中症ってさぁ。まずはコロナ疑うでしょ…なぜすぐ検査してくれなかったんだ?

    • 0
    • 21/07/24 04:58:39

    誤診っていうのかな?今の時期コロナになるとまずは熱中症って診断されるんだね
    それだと油断して周りにばらまいちゃう可能性もあるよね
    若い人だと熱中症とコロナの判断難しいんだろうね

    • 5
    • 21/07/24 04:44:52

    こわいねー
    やっぱり熱が出て苦しむんだ…

    • 2
    • 21/07/24 04:31:43

    旦那出てる桐谷美玲って出産したっけ?
    共演者で広まらないといいね

    • 0
    • 21/07/24 04:24:43

    戸田恵梨香、他の共演してる人たち大丈夫なのかなぁ

    • 8
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 04:03:09

    感染しやすい職種の一つだよね。
    早く良くなりますように。後、後遺症とかもありませんように。

    • 11
    • 21/07/24 04:00:21

    パンスト被った福田麻貴

    • 0
    • 21/07/24 03:32:33

    娘より若いけど永野芽郁ちゃん好き。

    • 5
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/07/24 03:31:03

    たっかい声で超早口で喋りまくるのが苦手でドラマ見れなかったわ

    • 3
    • 21/07/24 03:28:42

    このドラマ毎回飲んだり食べたりするもんね
    抱きついたりもするし
    でもまた濃厚接触者は無しなのかな

    • 5
    • 21/07/24 03:23:10

    >>12わらった

    • 0
    • 21/07/24 03:22:37

    まだ21歳だったのか。

    • 6
    • 21/07/24 03:06:15

    >>13
    私女だけど永野芽郁大好き。

    • 11
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 02:45:37

    鼻でかいのに可愛いってすごくないか?
    早口が気になるけど
    早く良くなるといいねー

    • 2
    • 21/07/24 02:22:41

    高校生息子が可哀想に、、、って言ってた。男の子には大人気だね。

    • 2
    • 21/07/24 02:14:47

    鼻にしか目が行かん

    • 8
    • 21/07/24 02:10:10

    可愛いと思えない鼻デカいし変な声だしアホキャラきつい

    • 7
    • 21/07/24 02:09:02

    かわいいのに鼻の毛穴の脂の出方とか親近感わく。

    • 6
    • 21/07/24 02:03:25

    人によってコメント変えるママスタ民

    • 1
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/07/24 02:00:12

    めいちゃん大丈夫かな?
    確か東京の子だったよね?

    早く良くなりますように。

    • 3
    • 21/07/24 00:15:21

    名前はメイク?

    • 2
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 23:43:23

    >>3
    感染対策ってしてないもんね。
    撮影中ノーマスクで近距離で会話。
    検査毎日することは感染対策とはまたちょっと違うと思う

    • 7
    • 5
    • エンピツ
    • 21/07/23 23:28:58

    早く良くなりますように。
    そして無理をしないでください。

    • 9
    • 21/07/23 23:28:16

    20日から発熱してまだ下がらないんだね。早く良くなりますように。

    • 4
    • 21/07/23 23:24:24

    役者さんの感染増えてるね、撮影現場での対策は難しいんだろうね

    • 8
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/07/23 23:20:06

    バラエティー出てる時もドラマもかわいくて好き。早く元気になってください。

    • 23
    • 1
    • トモバラ
    • 21/07/23 23:17:24

    早く良くなりますように。
    ハコヅメ楽しみにしています。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ