義両親に今生理中だということを知られても平気ですか?

  • 相談
    • 10
    • ナカバラ
      21/10/01 13:08:08

    >>8
    我が家も夫の家族も女性が多い家庭なので男兄弟がいる家庭はどうかわかりませんが、普通ではないと思います。

    旦那さんに関しては「息子がそうなってほしくない。親としてどう思っているのか」など話してみてもダメですか?
    ムキになると「そんな事で怒るなよ」と言われそうなので
    冷静に淡々と話す。
    義父に関しては「やだぁ~お義父さんそれセクハラですよーwww最悪ーww」と大笑いしながら言い返す

    愛想笑いだと嫌がってない喜んでると都合よく解釈されるので笑顔で嫌な事は嫌!と伝えていいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ