メンタリストDaiGoの年収100億だって

  • なんでも
  • センボン
  • 21/07/23 18:10:38

もう稼ぎまくってる日本のスポーツ選手ですら太刀打ちできないwww

具体的な金額内容はポリシー違反となるため言及は避けつつ、動画広告収益と「案件のようなもの」を足してざっくり「4000万円ぐらい」と回答しました。

次にニコニコ動画について。現在は10数万人の有料会員を抱えているらしく、月額は550円であるため収益は「だいたい7000万円くらい」とのこと。

しかし、DaiGoによると「これが実は少ない2つです」。最後は9月25日にローンチされたDラボです。

現在の会員数が7万6068人、客単価が6047円だと回答。10月18日時点で収益が4億5990万728円だとし、これに退会率・増加率を加味して計算し直すと、30日換算で7億9219万3282円、「約7.9億円」となるそう。

3つの収益を集計し、今月のDaiGoの月収はざっくり9.1億円と話し、この数値の実現を支えた関係者や視聴者に感謝を述べました。ざっくりですね、計算すると、4000万+7000万+7.9億円なので 今月の僕の月収は9.1億円でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 15:06:18

    何なんだろう。2世代分は充分資産があるのに
    こうして自己顕示するのは何故?
    もういいじゃない?働かなくても。
    忘れ去られるのが怖いの?こういう大金持ちの人の気持ちがわからん。

    • 3
    • 21/08/20 15:02:58

    You Tubeでたまにコラボ相手とするトランプを当てるゲーム?
    強がり?発言してるけど、ダイゴさんのメンタリストとしての自信の無さが見えて痛々しい
    すごく精神弱い人だと思う

    • 2
    • 21/08/20 14:57:29

    >>93
    みないわ

    • 0
    • 21/08/20 14:52:28

    そんなにお金あるなら被災地に送ればいいのに。
    それかホームレスの人にあげれば良いのに。

    • 4
    • 21/08/20 14:43:00

    承認欲求とか自己顕示欲とかなんだか色々精神的バランスが取れていないのかなと思ってしまう
    自分を大きく大きく見せようとすごく頑張ってるように見える

    • 1
    • 21/08/20 14:35:55

    そんだけあるなら、もう動画配信しなくてよくないか?でも思ったことは黙ってられないタイプなんだろうね。

    • 6
    • 21/08/20 14:30:48

    左うちわではなく
    耳うちわ

    • 0
    • 21/08/17 01:18:11

    【スーパー母ちゃん】DaiGoさんと松丸亮吾さん4兄弟の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16637

    • 0
    • 21/08/13 21:59:07

    10時から生配信

    • 0
    • 21/08/13 19:09:50

    それだけお金持っていたらママスタではモテるよ

    • 2
    • 21/08/13 19:07:47

    いくらお金があっても、あれじゃあ…ねぇ…

    • 6
    • 21/08/13 19:05:31

    お金があっても人として問題がある人は嫌だわ
    これ、個人の意見ね

    • 14
    • 21/08/13 18:45:53

    すごっ。
    保護猫、保護犬のための巨大施設作って運営して欲しいなー。猫好きみたいだし犬もついでに。

    • 7
    • 88
    • リブロース芯
    • 21/08/13 17:49:12

    どんなカラクリ?
    税金はいくら収めてんの

    • 4
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/08/13 17:40:25

    心を読めるのすごい人だなーってくらいにしか思ってなかったのにガッカリ

    • 3
    • 21/08/13 17:36:12

    >>79
    その頃にはテレビに出てたから長男として苦労したかは?

    • 0
    • 21/08/13 17:34:11

    日本中の保護猫出来るじゃん。

    • 8
    • 21/08/13 17:23:48

    炎上動画と弁解動画を見て、この人 やけに税金云々にこだわる話をするなと思ったんだけど、自分が納める税金額と 一般人が納める金額の差に不満があったんじゃない?
    傲慢な発言を聞いて、憶測だけどそう思った。
    結果、それが炎上の原因となったとは言えないけど、、、

    • 8
    • 21/08/13 16:45:47

    批判してる人もこの人と同じ事してるんだよね…

    • 1
    • 21/08/13 16:43:41

    日本の高額納税者はこうやって捻くれていくんだね。

    • 4
    • 81
    • シマチョウ
    • 21/08/13 16:40:18

    お金があっても幸せそうに見えない

    • 13
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/08/13 15:26:46

    1つも最後まで見れたことないのにこういうのに騙される人が多いんだね

    • 1
    • 21/08/13 15:26:16

    幸せそうに見えないね。お母さんが早くに亡くなって長男で苦労したんだろうけど、メンタルを病んでいる人の目つきに見える。稼いでるならしばらく休んだ方がいいんじゃない?お金がいくらあってもメンタルを病むとなかなか治らない。

    • 9
    • 21/08/13 15:23:13

    人間度を超えると価値観が狂うんだね
    普通が一番と痛感

    • 11
    • 21/08/13 15:23:10

    まくし立てる系の人だよね。
    理詰め。
    お金あるのに幸せそうじゃないのが、残念。

    • 9
    • 21/08/13 15:21:26

    この人、前は人気者?というかそう言うキャラじゃなかった?いつのまにか炎上系になったの?

    • 2
    • 75
    • リブロース
    • 21/08/13 15:09:39

    ルックスも若さも才能も財力も持ち合わせた人が、底辺で喘いでる人の抹殺を声高に唱えるなんて、
    弱いものイジメ通り越して言葉上の虐殺じゃないの?
    不正受給や犯罪犯すホームレスが許せないのは誰しも同じだと思うけど、そうじゃなくて本当に苦しんでる人もいるわけで、それを十把一絡げにして賛同する声がここにも少なからずあることに身震いするわ。

    • 4
    • 21/08/13 15:00:55

    心理学が好きだから前にタイトルだけ惹かれてこのひとの動画見てみた
    なんか異様な雰囲気で気持ち悪くてすぐに画面閉じたよ
    近づいちゃいけないと本能で察知したというか…
    むかし手品的なかんじでテレビ出てたときは爽やかな感じだったのに最近顔相も???になってきてる

    • 5
    • 21/08/13 14:58:58

    だから人気あるYouTuberは見る気無くすんだよね、本当に応援したい人だけ見てる

    • 0
    • 21/08/13 14:48:02

    >>49今、宮迫YouTubeはかなり落ちてるよー。芸能界の方が儲けてたって。YouTubeは今レッドオーシャンでみんな再生数落ちこんでる。
    DAIGOみたいなオンラインサロンとかに会員たくさん抱えたもん勝ちだね。西野もそうだし。

    • 3
    • 21/08/13 14:43:33

    お金持ちの人格者は寄附とか社会貢献しまくってるよね。こんなあからさまに見下す人って珍しいよ。どうしちゃったんだろ?

    • 6
    • 21/08/13 14:37:44

    >>57
    優しい子と結婚すればいいね。

    • 0
    • 21/08/13 14:31:53

    ある地域は、市長が裏の人
    役場も裏の人、
    生活保護の審査を操る人
    医者で不正に診断書を書く人
    生活保護不正受給


    飯塚の奴
    ・毎月の様に家族旅行
    ・週3〜4回は家族で外食(焼肉や寿司)
    ・親は毎日のようにパチンコ
    ・子供は学校をよくサボる(書類上母子家庭で定期は税金で割引)
    ・家賃はタダ同然
    ・子供がスマホ持っている

    • 0
    • 21/08/13 14:28:49

    ところで最近ミヒャエルエンデのモモを久しぶりに読み直したよ
    子供の夏休みの宿題の読書感想文のために買ったんだけどよい話だ
    時間を使うなら良い本を読むのがいいよね

    • 1
    • 21/08/13 14:28:21

    この人はお金持ちになったらダメなタイプの人なのかもね

    • 7
    • 21/08/13 14:27:06

    生活保護の中には、悪もいるから
    そこだけにターゲットを絞って言ってるのよ

    生活保護もらいながら、企業で稼いでる裏の世界もあるから
    でも、そこから目をつけれたら汚いヤさんヤバいよ

    • 0
    • 21/08/13 14:24:05

    アメリカの学会からも呼ばれてるよね
    ある意味、メンタリストは才能だし無敵の技術

    非科学的なことは信じない。
    ダイゴは、資生堂を嫌ってるよね、インチキやろ~的な

    • 1
    • 21/08/13 14:23:00

    ならば税金に頼らず、自分のお金で猫助けられるんじゃないの?

    • 2
    • 21/08/13 14:21:06

    もっとゆっくりしゃべって欲しい

    • 4
    • 21/08/13 13:01:43

    >>41あちらのDAIGOは品があるよ

    • 6
    • 21/08/13 12:56:37

    お金持ちなのにホームレス気にしたり余裕ないのなんでだろう?
    そんなにお金あるなら移動も運転手付きだろうから駅利用しないしホームレスなんか目に入らないだろうに

    • 2
    • 21/08/13 12:54:50

    【メンタリスト】DaiGoさんの超理論的な自宅兼仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4864

    • 0
    • 21/07/23 22:01:24

    世の中不公平だわ

    • 0
    • 21/07/23 21:55:28

    >>15
    なんの桁?

    • 0
    • 21/07/23 19:28:39

    幸せそうには見えない人かな
    奥底の心の中は寂しそうだと思う

    • 17
    • 21/07/23 19:28:13

    弟たちやお父さんを大切にしてていいなと思う。昔イジメられてたり、お母さん亡くなったりして辛いなか、自分で考え努力してきた結果だよね!すごいわー!

    • 8
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 19:26:33

    >>18
    年中?

    • 0
    • 53
    • リブロース
    • 21/07/23 19:22:37

    >>43
    うちも自営だから経費については前から思ってたw
    内容に関係なくてもチラッとでも映るもの全部経費で落とせるんだろうね。うらやま。

    • 2
    • 21/07/23 19:20:32

    >>42
    ほんときらーい
    あとその兄弟も

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ