ママスタやってる男の特徴

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/23 17:57:03

①童貞
②30代以上
③ブサイク
④実家暮らし
⑤腹が出ている
⑥体臭がきつい
⑦引きこもり無職
⑧中傷暴言が生きがい
⑨「ババア」が口癖
⑩アダルト画像や動物虐待画像を投稿する
⑪自演癖があり複数人を演じたり大量いいね
⑫神〇ゆみ、イエババ、愛美などを連呼して発作を起こす

画像はイメージです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 09:52:47

    >>145
    ⑨⑩⑪⑫に書いてますけど

    • 0
    • 21/11/03 09:49:18

    料理トピの男以外わからない。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 12:54:32

    両親も中卒で借金まみれでロクな定職につけずに奴を育てたんだろう。
    教育なんて必要ない、金がもったいないと言って中学出たら働かせようと思ってたら中学の頃から引きこもりになって廃人みたいな両親と同居なんだろうな。
    ニコイチ住宅だね、住まいは。

    女に生まれてきたら専業主婦になれたのに、って毎日親を恨みながら生きてるのね。

    • 0
    • 21/10/19 17:59:04

    >>135
    なに?ご飯トピって?

    • 0
    • 21/10/19 17:41:00

    >>132
    黙れ邪魔者!

    • 1
    • 21/10/19 16:49:54

    キャリアウーマンにオッさん来なくなったのは、寂しい。
    他に専業批判してるのとか女性の裸の写真貼る人はウザい。

    • 2
    • 21/10/19 16:47:35

    >>135
    ぜひ笑

    • 1
    • 21/10/19 16:41:44

    一段と重いねママスタ

    • 0
    • 21/10/19 16:41:20

    >>133
    正解

    • 0
    • 21/10/19 16:40:34

    >>134
    はい

    • 0
    • 21/10/19 16:40:15

    久しぶりにご飯トピたてようかな

    • 0
    • 21/10/19 16:39:32

    >>132
    北海道のおじさん?w

    • 2
    • 21/10/19 16:39:24

    47歳

    • 1
    • 21/10/19 16:38:05

    >>124
    ママスタNo.1釣り師ですが呼んだ??笑

    ①童貞←×
    ②30代以上←◯
    ③ブサイク←×
    ④実家暮らし←×
    ⑤腹が出ている←△
    ⑥体臭がきつい←×
    ⑦引きこもり無職←×
    ⑧中傷暴言が生きがい←×
    ⑨「ババア」が口癖←×
    ⑩アダルト画像や動物虐待画像を投稿する←×
    ⑪自演癖があり複数人を演じたり大量いいね←△
    ⑫神〇ゆみ、イエババ、愛美などを連呼して発作を起こす←×

    こんな感じ

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 16:32:59

    ママスタやってるおっさんって、専業主婦叩きする人が多いね。キャリアウーマンのおっさんは来なくなったけど。

    • 3
    • 21/10/19 16:31:46

    >>124
    あの人ねw

    • 0
    • 21/10/19 16:21:18

    >>124
    料理はできるに越したことはないけど何もわざわざ女性限定掲示板に画像貼ったりすること自体が孤独で誰からも認められてない男って感じよ。

    不倫してることを自慢げに話す男もちっちゃい男だと思うしね。俺ってすごくね?っていい歳して自慢する男ってクズでしょ。(本当にしているかどうか疑わしいし願望と妄想なんじゃないの?笑)

    • 4
    • 21/10/19 16:03:43

    こういう男の人達って、女性にモテなかったことに加えて母親からも愛情貰えなかったとか?

    • 4
    • 21/10/19 12:28:41

    女に対して強烈に劣等感があるからこそ、ママスタで挑発して楽しんでるんだと思う。

    • 5
    • 21/10/19 12:06:03

    子供部屋おじさん

    • 4
    • 21/10/16 07:44:43

    ママスタで男といえば料理不倫ジジイが有名じゃん

    • 3
    • 21/10/06 08:05:11

    >>122リアルな知り合い

    • 0
    • 21/10/06 01:35:55

    >>120
    バーチャルな知り合い?

    • 3
    • 21/10/05 08:29:26

    トピ主が貼り付けた画像が面白すぎるんだけど。超絶ワロタ。まさに私も主と同じイメージ通り。

    • 4
    • 21/10/05 08:10:47

    私が知ってる人達は普通の人達だよー。あ、けどババアは口癖かも

    • 0
    • 21/10/05 06:32:33

    案外普通の男が奥さんや主婦の悪口とか書いてるのかも?と思ったけど、それなら男だけのサイトで愚痴ればいい話だしね…
    やっぱりわざわざママスタに来るのは非モテ拗らせた独身男かなあ

    • 4
    • 21/10/05 03:35:26

    すごーく女らしい人は怪しいと思ってる。
    メイクのことスタイルの事とか。

    • 4
    • 21/10/05 03:32:46

    安倍晋三さんを擁護してる人は、全員男。

    • 2
    • 21/10/05 03:29:46

    追加で
    アニメ漫画好き
    食系トピにも粘着
    動物トピにも粘着
    水虫菌がある
    糖尿病

    • 0
    • 21/10/05 02:39:32

    現実で誰にも相手にされず寂しいんだよ…
    そっとしといて(無視して)あげよう(´・ω・`)

    • 0
    • 21/10/05 02:33:01

    w

    • 1
    • 113
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 08:23:59

    鬼滅アンチスレにて発生中
    やたら批判コメに返信して会話長引かせたいみたい
    寂しいんだね

    • 3
    • 21/09/21 06:58:38

    ママスタやってるオヤジの印象は
    無職のニートで
    コンプレックスで構成された人間。

    • 5
    • 21/09/21 06:49:58

    発狂中

    • 1
    • 21/09/13 09:37:53

    出没中

    • 1
    • 21/09/06 20:11:58

    千葉千葉言ってる爺さんまた捏造してるよ

    4 マキ
    21/09/06 19:29
    捏造です。
    元記事
    https://diamond.jp/articles/-/192261

     このテストは日本でも行なわれていて、その結果をまとめると以下のようになります。 

    日本人のおよそ3分の1は日本語が読めない。
    日本人の3分の1以上が小学校3~4年生の数的思考力しかない。
    パソコンを使った基本的な仕事ができる日本人は1割以下しかいない。
    65歳以下の日本の労働力人口のうち、3人に1人がそもそもパソコンを使えない。

    主が「日本人」を「千葉県民」に変えています。

    • 0
    • 21/09/06 11:39:41

    >>107
    どんだけここに張り付いてんの?w
    家事しなよ。

    • 0
    • 21/09/06 11:35:10

    「セックスの時、相手が細くてゴムがブカブカだった経験ある?」
    「セックス中にわざと締めた事ある?!」
    「夏はランドリンとアリエールだよね」
    「マヨラーの人ご飯載せて」
    「あなたが使っている靴を洗うブラシの匂いを誰かに嗅がれたら」

    急にこのれらのトピが上がってきたら現れた証拠。
    そして自分が今一番お気に入りの女子高生遺体遺棄の犯人の女と硫酸男のトピ上げ。

    そして神田ゆみへの誹謗中傷。

    すっごいわかりやすい特徴と行動。
    で、たぶんこのコメント見つけて「あんた神田だろ?」って妄想が始まる。
    「更新順」の流れを見てるとその通りになってるから笑える。

    • 0
    • 21/09/05 20:47:36

    きなこもち

    • 2
    • 21/09/05 20:46:27

    ジジイ出没地です!

    • 0
    • 21/09/02 12:57:29

    おっさん

    • 0
    • 21/09/02 12:54:55

    ジジイ出没中!

    • 1
    • 21/08/30 16:13:02

    自演トピ

    • 0
    • 21/08/30 16:10:22

    >>100
    ???あんたは何なのさ
    平日なのにママスタずっと監視?

    • 0
    • 21/08/30 16:08:45

    今日おっさんがずっといるね
    平日なんだけどなw

    • 1
    • 21/08/22 09:05:22

    ⑫神〇ゆみ、イエババ、愛美などを連呼して発作を起こす

    同一ってこと?

    • 4
    • 98
    • リブロース
    • 21/08/20 14:48:55

    ほんとに無職なんだろうね。
    時間関係なくいつでもいるし。

    • 3
    • 21/08/20 14:02:54

    兼業専業対立男出没中!

    • 2
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ