今ワクチン打ってきたけど

  • なんでも
    • 71
    • ウルテ
      21/07/24 21:08:05

    >>58 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/062200317/
    わたしが見たニュースではないけど同じようなことを言ってる。そしてお年寄りはワクチンが行き渡って重症化しなくなってきたんだけど、デルタは健康な40代50代でも重症化しやすく(従来株は若年層の重症化リスク低かった)しかもこれはデルタのせいではないけど、お年寄りはエクモや人工呼吸器使わず諦める人が多かったのに対し、若年層はほぼ確実に使用希望するから医療崩壊の可能性も上がるって。少し前の大阪のようなことが感染拡大してる都市部ではいつ起こっても不思議がないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ