高校生男子の子育てと乳幼児2人の育児、どっちが大変?

  • なんでも
    • 52
    • ソトモモ
      21/07/23 11:28:21

    >>42朝6時出なので5時には起きてお弁当と補食と朝食で案外疲れますね。帰宅まで朝は高校、自宅、職場、スーパー、自宅、塾と夜練、自宅、塾と夜練迎えでやっと帰宅の頃にはヘトヘトです。
    5万では学費と部活の月の用品で消えます、一人分ですし二人なら最低8万、ここに塾と夏期講習が合わされば一人30万以上は夏に必要ですよ。
    共働きでも出る額も大きければ貯蓄も必要だし、そんなに甘くないと思いますが。
    だからこそ、主さんの場合は手を出せないからお見舞いを出して口は出せませんね。
    母に自分で宅配と主さんにサポート時の費用の足しに渡すしか身を出せない物の役目かなと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ