ワクチン接種証明書 未接種と思われたくないから必要

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/07/23 01:29:41

ワクチン接種したメンバーだけしかいないカフェや飲食店があったら?

行くよね。

うてない人がいる。
それなら感染予防徹底してるはずだから、そもそも不要な外出はしないはず。
ワクチン証明書あっても使う機械がないはず。
使う人、必要な人がいるから証明書がある

ワクチン接種してない人、飲食店に行きたいとかおもうのかな?
マスク外す勇気あるのかな?
それは、怖くないの?

ワクチン接種しても感染予防は出来るけど、
感染しないわけではない
ただ、重症化はさけたい。だからうつ。

ワクチン接種して
腕が2日ほど痛い、重症化に比べたらかわいいもんだ

熱が出た?1~3日
そんなもんカロナール飲んだらいいじゃん

蚊に刺されたような痒み
湿布渡される
外でたら蚊に刺されてるじゃん。経験済み

ぜんぶ、なんてこたないわ。
感染したら治療薬ないからただただ苦しいだけ
息が普通に出来る幸せをありがたいと感じるよ、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ブリスケ
    • 21/07/23 02:31:09

    まあ寝たほうがいいよね、どうしよう

    • 0
    • 21/07/23 02:29:45

    >>6
    海外ではワクチン打ってても打ってなくても
    自粛は解除されてるところがほとんどだし
    マスクさえしてないよ。
    もっと世界の情報も頭に入るといいね。
    狭い日本だけで生きてるから視野が狭いよね。

    • 0
    • 6
    • エンピツ
    • 21/07/23 02:04:42

    ワクチンうたない人からしたら、迷惑なのかな??
    どうなの?
    必要ないよね?
    ワクチンうたない、でも動き回るが1番サイテー

    • 0
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/07/23 01:43:45

    それだけじゃなく、半身不随、痺れのなど後遺症残ってる人もいるよ。
    死亡ばかり取り扱って、後遺症はスルーされてる。
    どっちがいいなんて、自分だけが決めればいいだけで相手に求めるもんじゃない。
    そもそも息が普通にできる幸せとか言ってるなら、ワクチン打っても自粛を徹底するようにね。

    • 3
    • 21/07/23 01:42:57

    主、本当は心配すぎて眠れないんでしょ。
    なんとか大丈夫だと思いたいんだよね。
    もし私が何も調べず打って今のこの現状なら心配すぎて眠れないよ。
    コロナより逆にストレスで体壊しそう。

    • 1
    • 21/07/23 01:36:08

    ワクチンによるアナフィラキシー、呼吸困難で死んだら?

    • 2
    • 2
    • アキレス
    • 21/07/23 01:35:21

    ワクチン接種したメンバーだけしかいないカフェや飲食店があったら?

    行かない

    • 3
    • 21/07/23 01:33:20

    ワクチンの効果はすぐなくなるから頻繁に打ちに行かなきゃいけないね一生。
    病院通い頑張ってね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ