旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 80
    • ランプ
      21/07/23 22:27:53

    皆様たくさん意見をいただきありがとうございます。
    小さな子供がいるのでフルで働くのは無理なので今のバイトが限界です( ; ; )
    私は体調もあまりよくない中働いてるので、家事育児をしながらこれ以上バイトの時間は増やせずです。

    主人は1人暮らしですし10万円もあればやっていけると思ってしまいます。
    1人だし光熱費や食費など、私と子供の2人よりかからないはずだし、仕事で家にいる時間は少ないと思うので光熱費もあまりかからない気がして。。。
    せめてタバコかお酒どちらかにしてほしいです。
    単身赴任手当てがたくさんないと、今までの給料から10万円近くマイナスで。。。会社の命令で単身赴任になり、手当てが十分ないと2重生活になり働いている意味があるのか会社って残酷だなと思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ