夢グループの通販

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 15:54:12

    もっと安いところあるよ

    • 1
    • 21/07/22 15:52:44

    中に冷水とか氷を入れて風を送る奴だよね。
    湿気で部屋の中べとべとだよ。
    常識で考えれば分かる。

    • 1
    • 21/07/22 15:51:40

    色々ある通販でも夢グループの商品は買おうとは思わないな。
    すぐ壊れそうじゃん。
    CMはついつい見てしまうけど。

    • 5
    • 21/07/22 15:42:50

    マツコと有吉のかりそめって番組で通販試すコーナーがあって、大久保さんとずんの飯尾さんが夢グループの商品試しててめちゃくちゃウケたなー。
    みんな、あの二人の関係をあやしんでいたり真似したりして面白かった!
    最近CM見かけないなぁ見たい笑

    • 5
    • 21/07/22 15:26:29

    前に比べたら随分と流暢になったと思う。
    前は棒読みが酷かったけどこの前はそうでもなかった。

    • 1
    • 51
    • シマチョウ
    • 21/07/22 15:25:28

    初回限定でもーう一個つけまーす
    しゃちゃさーんもうちょっと安くならないですかー?
    分かりましたー。
    半額の2980円ではどうでしょうー?

    • 8
    • 21/07/22 15:25:07

    >>34
    社長からお金もらってそうだよね(笑)

    • 5
    • 49
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 15:22:17

    >>40

    あのおばさん昔気になって調べたんだけど歌手なんだって、夢グループの。CDも出してる。

    • 3
    • 21/07/22 15:20:49

    家電量販店で買った方がいいよ。同じような物たくさん出てたよ。
    同じものもあったような気がします。

    • 1
    • 21/07/22 15:17:46

    最近全然見ない

    • 0
    • 21/07/22 15:15:26

    主さん、和みをありがとう!!

    • 3
    • 21/07/22 15:11:51

    全てが胡散臭くてね笑
    でもついつい見ちゃうんだよなー

    • 13
    • 21/07/22 15:11:49

    カツラが気になって商品どころではない

    • 10
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/07/22 15:11:00

    >>40
    やっすぅぅぅぅい☆

    • 4
    • 21/07/22 15:09:40

    カラオケ道場や健康ランド、広告代理店、通信販売とか所属タレントが数名…手広くやっているんだね。

    • 3
    • 41
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 15:07:23

    あのなまりが好きだな

    • 6
    • 21/07/22 15:06:02

    しゃちょ~ん ☆。・・の甘ったれたオバサンの声が笑える。

    • 14
    • 21/07/22 15:04:46

    >>36 ちょっとみんな観察力ありすぎ(笑)

    • 4
    • 38
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 15:04:03

    社長かつらだよね。卓上クーラーは本当に冷えないみたい。やめておきな

    • 7
    • 21/07/22 15:04:03

    >>36
    微妙にズレてる事あるよね。

    • 3
    • 21/07/22 15:03:12

    儲かってるならバレないカツラ買えばいいのに

    • 14
    • 21/07/22 15:02:58

    >>31 そうなんだ!業界人なのかもね。夢コンサート...行きたくないけど気になる(笑)

    • 1
    • 21/07/22 15:02:48

    あの演歌歌手みたいなひと社長の愛人?

    • 12
    • 21/07/22 15:02:42

    >>30なら、ここひえも同じだね。

    • 1
    • 21/07/22 15:01:45

    >>30 冷えないなら意味ないねーゴミ確定だ。情報ありがとう♪

    • 3
    • 21/07/22 15:01:11

    >>25昭和のアイドル集めて同窓会コンサートやっていた。西城秀樹が生きていた頃公告見たことあるよ。兵庫県住み

    • 4
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/07/22 15:00:27

    水入れるやつ?
    ユーチューブで、感想言ってる人いたよ
    中国製かなんかで冷えないって

    • 3
    • 21/07/22 14:58:13

    >>28 7つも光るのね(笑)みんなよく見てるね

    • 1
    • 21/07/22 14:57:40

    >>24
    7つのLDEライト(笑)

    • 1
    • 21/07/22 14:57:21

    >>21 パクリなんだ!やはり止めておいたほうがよさそうだね。

    • 1
    • 21/07/22 14:56:37

    >>22 私も関西の南部だよー

    • 0
    • 21/07/22 14:56:11

    >>17 夢コンサート(笑)行く人いるのかな?一体本業はなんなんだろうね

    • 1
    • 21/07/22 14:54:29

    あの無駄に光るヤツw

    • 3
    • 21/07/22 14:53:34

    >>16 そうそう(笑)女性がいつも棒読みで面白い

    • 1
    • 21/07/22 14:53:27

    最近見ないな。
    なんちゃんでやってる?
    主さんどこ住み?

    私は関西の南部。

    • 1
    • 21/07/22 14:53:25

    ここひえのパクリでしょ?止めておいた方がいい。

    • 1
    • 21/07/22 14:52:36

    >>15 確かに(笑)商品もインパクトあるよね。次の商品が気になるね

    • 1
    • 21/07/22 14:52:30

    この前久々にCM見たー
    ご無沙汰に感じたわ。夏ってかんじ

    • 2
    • 21/07/22 14:52:21

    ミラクルヒカルのモノマネ見てきてw
    YouTube

    • 3
    • 21/07/22 14:52:09

    この卓上クーラーってCMみてるとコードが見えないんだけど、充電式なのかしら?

    BSのとある見てると夢グループのCMを見るんだけど、前に神無月とミラクルひかるが夢グループのモノマネしてて、なんかぬるーーいテンポのモノマネだなぁ。なんて思ってたら本当にぬるーーいテンポなお2人なんだねw
    そして気になって夢グループのホムペ見たら、夢コンサート・所属歌手とか有ってさ、夢グループって一体何なんだ??
    と頭ん中が????になった。

    • 2
    • 21/07/22 14:51:10

    胡散臭さが払拭できないので買わない。女性のセリフ棒読みがいつも笑える

    • 6
    • 21/07/22 14:49:51

    掃除機、ジェルクッション等インパクトありすぎ。今度は何で来るんだろう(笑)

    • 3
    • 21/07/22 14:48:47

    >>13 なんかゆるーい感じで空気のように紹介して終わるよね(笑)やはりクーラーはゴミになるかな?

    • 1
    • 21/07/22 14:47:30

    冷気もイラストで笑ってしまうけど…嫌みに見えないホッコリする社長と女性のやり取り。私は好きだな。クーラー買わないけど…

    • 4
    • 21/07/22 14:46:09

    >>11 嘘?そこ見逃してた!みたかったよー(笑)

    • 0
    • 21/07/22 14:44:16

    社長と一緒にトイプー風の縫いぐるみが置いてあって吹いた。

    • 7
    • 21/07/22 14:43:51

    >>8 ひんやりタオルで吹いた(笑)脳内再生されたよ

    • 1
    • 21/07/22 14:43:07

    >>5 そうそれ2980円のやつ(笑)

    • 1
    • 21/07/22 14:42:52

    物は安いけど、送料1500円はお高い。

    今ならひんやりタオルお付けしまーす(笑)

    • 5
    • 21/07/22 14:42:42

    >>4そうなのよ。安いから欲しいんだけど、電話するまでいかなくて迷ってる。誰か肩を押して欲しいなと...(笑)

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ