【速報】大会関係者「五輪潰れかねない」

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/22 13:15:12

お笑いコンビ「ラーメンズ」時代のコントとみられ、映像内で「あのユダヤ人大量惨殺ごっこやろうって言った時のな」と発言している。五輪憲章はあらゆる差別を禁止し、東京五輪も大会ビジョンの一つに「多様性と調和」を掲げており、事実であれば理念に反する。

国際オリンピック委員会(IOC)の事情に詳しい大会関係者は「西洋の価値観と真っ向からぶつかる発言でメガトン級。五輪が潰れかねない。小林氏をやめさせるだけでは済まず、選手入場だけにするなど開会式全体の演出を変える必要がある」と話す。

https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/050/057000c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブリスケ
    • 21/07/22 17:19:08

    潰れないでしょ、なにがあっても
    国民にこんだけコロナ感染加速しててもオリンピックやめないんだから

    • 0
    • 21/07/22 17:18:20

    日本の品度を下げる為に、反日が仕組んだ案件だらけだと思いたい。

    • 4
    • 4
    • コブクロ
    • 21/07/22 17:17:12

    開会式無しでもいいじゃん
    それなら悩むことがない

    • 1
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 13:57:38

    わざと人選してるんじゃないか?

    • 5
    • 21/07/22 13:43:15

    この期に及んでの この失態
    調べたらわかるものを調べず
    はじめから仕組まれていたらスゴいね

    • 4
    • 21/07/22 13:39:02

    一年間延期してる間にちょっとでも調べれば過去の炎上なんてすぐ判るのに
    今まで何やってたんだか。

    上は下請けに丸投げで、下請けは下請けで上の人が名前知らなさそうなサブカルクリエイター連れてきたら斬新!くらいしか考えなかったんだろうか。
    世界中に恥を発信…お粗末な限りだわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ